TOP思いついたと記 ≫ みどりちゃん誕生日会@15歳

みどりちゃん誕生日会@15歳

今日はみどりちゃんの誕生日会が開催されました。

早いもので、もう15歳なんですよね~・・・・・

みどりちゃん15聖

ついこの前まで、ほっぺたぷっくりマッカッカの可愛い

赤ちゃんやったのになぁ~・・・・・・・

ほんまに可愛かったなぁ~・・・・・

何処へ行くにも抱っこして連れて行ったよなぁ~・・・・

某議員さんのパーティーへ連れて行った時には

会場で急に大声で泣き出したから、さぁ~大変・・・・

慌てて会場から脱出しては寒空の下であやしたよなぁ~・・・

南淡町に旅行へ行った時には、エレベーターで

一緒になった若い女性3人から、

可愛い赤ちゃんですね~とホッペタをツンツンされて

超うれしかったし・・・・・

私と奥さんがみどりちゃんの手を引いて天王寺の

歩道橋を歩いてる時に、女子大生が寄ってきて

可愛い御子さんですね~・・・・・・・

御家族の写真を一枚撮らせて貰っていいですか?

とか言われて、偽親子を演じたあの写真はど~なってるんやろか?

何処へ行くにも私の後を追っかけて、私が座れば

ひざの上に、歩けば抱っこをせがまれて・・・・・

小学校の4年生まで、私と一緒にお風呂も入ってたみどりちゃん・・・

そんなみどりちゃんも小学校の高学年になった頃から

お友達と行動するようになり一緒に過ごす時間も

殆ど無い今日この頃・・・・・・・・

ちょっとばかし、寂しいけどしゃ~ないわなぁ~・・・・・・

みどりちゃんも15歳かぁ~・・・・・・

来年は高校生やもんなぁ~・・・・・

これからやんなぁ~色々あるのは・・・・・

困った時は、何時でも来るんやで!

おっちゃんとおばちゃんはどんな時でも

みどりちゃんの応援をしますよ!

p(^^)qガンバ!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます
編集
みどりちゃんへ
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
もう15歳ですか~
早いな~
お会いしたのは何年生だったんだろう?
素敵な女性になりつつあるんでしょうね。

年齢が上がるとなかなか行動を共にしなくなりますね。それは、それで成長の証ですからね。
ただ、寂しいのは事実。
たまに、遊んであげてください(笑)

高校受験を控えて、一番大変な時期でしょうね。
がんばって!

これからも、女性としてどんどん素敵になって行ってください!
何時かお会する機会があれば、お話もしてみたいものです。
こっちの方が恥ずかしくて話すことができないかも知れませんが。。。

turusennさんへ
寂しいですね~
しかし、優しさがにじみ出る文章ですね。
助けが必要な時、親には相談できないような事もあるかも知れません。
しっかりサポートしてあげてくださいね!
2012年12月15日(Sat) 12:55
編集
みどりちゃんに変わりまして、ありがとうございます。
先日、としくんの誕生日会が実施されまして、
その時に、りゅうさん一家の話が出たんです。
みどりちゃんはゲームセンターで遊んだことを
ちゃんと覚えてましたよ!
ただ、としくんが・・・・・(^-^ ) ニコッ

みどりちゃんは親に似て、社交的で誰とでも直ぐに
お友達になれますので、りゅうさんとも直ぐに
わきあいあいと会話することができるでしょう。。。
としくんは、恥ずかしがり屋ですから・・・・
ちょっとむりかなぁ~・・・・・・
みどりちゃんは、受験・将来の目標について
悩んでるようです。無責任な私は、今から将来
何になりたいとかじゃなくて、とにかく進学してから
自分の道を探せばいいんやで!とか適当なことを
言ってる私でした。(=^^=) ニョホホホ
2012年12月19日(Wed) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL