TOP二郎インスパイア ≫ 辛味噌ラーメン味玉乗せ野菜マシマシニンニク少な目、他普通@笑福 南森町店

辛味噌ラーメン味玉乗せ野菜マシマシニンニク少な目、他普通@笑福 南森町店

笑福 南森町店

笑福全景

場所
大阪市北区天神橋2-2-8
電話、06-6136-1608

営業時間
11:00~24:00

無休

ただ今、プチダイエット中な私・・・・・・

先日、某テレビ番組で芸人さんと鳩山家の御曹司が

激やせしてた、食べる順番ダイエット・・・・・・・・

この食べる順番ダイエットはですね~・・・・・・・

兎に角、野菜を一番に食べるんです。

続いて、タンパク質系から最後に炭水化物系と言う

順番を守って食べるだけで、みるみる内に体重が落ちていくと言う

夢のようなダイエット方法なんです。

そんなダイエットに最適なメニューが、二郎系・・・・・・・・

てんこ盛りの野菜にチャーシュー…そしてフィニッシュの麺・・・・

食べる順番ダイエットを行う上での理想的な食べ物だと

気が付いた私は昼食タイムを利用して、

テクテクと南森町まで歩くのであった。(=^^=) ニョホホホ・・・・・・

そして、辿り着いたのが、こちら、笑福南森町店です。

2回目の訪問になります。

近頃の笑福は勢いが有りますね~・・・・・・

勢力をドンドン拡大してますもんね~・・・・・・・・

ジロリアンにとっては大変喜ばしいことですよね~・・・・・・・

到着したのが、正午過ぎ店内には先客2名様が御食事中・・・

入口入って直ぐ右手の券売機にてチケットを購入し

左手のカウンター席へ座ると同時に

店員のおねーさんにチケットを差し出す。

笑福南森町無料トッピング麺
笑福南森町写真OK

ニンニク・野菜の量等、お決りの会話が有り

待つこと、10分にて登場したのがこちらです。

笑福辛味噌ラーメン野菜マシ

辛味噌ラーメン味玉乗せ野菜マシマシニンニク少な目、他普通です。

野菜マシマシからは別皿がついてくるんですね~・・・・・・

辛みそマシマシ

(^▽^喜)・・・・それにしても盛ってるよなぁ~・・・・・・・・

てんこ盛りの野菜の山、山頂から溶岩のごとく流れるアブラ・・・・・

笑福野菜マシマシ横から2

トップから裏手にかけてはカツオとニンニクが少々・・・・・・

山裾には分厚く切られたチャーシューが2枚とオプション玉子有・・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

当然、野菜から徹底して食い進む、味付けアブラと野菜の具合が

ちょうど良いんですよね~・・・アッと言う間に山盛り野菜完食です。

続いて、チャーシューを2枚ぺろりといきまして、味玉をパクリと食べる。

後はアツアツ、ツルシコ極太麺をガッツガツとすすり上げて

笑福南森町麺アップ2回目

はい!ごっつぁんでした!

今日みたいな寒い日は、ピリッと辛味噌に限るね!

食べ終わった時には体の芯からポッッカポカ、美味かったわ!

明日の朝、体重増えてたりして、、、、(^凹^)ガハハ

私的評価:☆キラキラ

笑福 南森町店ラーメン / 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

夢のような
編集
ダイエット法ですね~
さて、朝の体重はいかがだったでしょう(笑)

食べ過ぎは間違いないかと思いますが。。。

これだけの食事を用意するのですから当然でしょうけど、ラーメンに10分待ち。。。
私には耐えられないかも(笑)

もうそろそろ、胃腸に優しい食事が良いかもですよ~
2012年12月15日(Sat) 13:07
編集
年末年始の暴飲暴食シーズンへ向けて
プチダイエット継続中の私です。。。。

夢のようなダイエットと言うことで一月ちょい経過・・・
ただ今、開始時点からマイナス3~4㎏の間を
行ったり来たりしているところです。

晩酌をやめれば、ぐぐ~んと落ちるんでしょうが
晩酌の無い生活なんて、な~んも楽しいが
無いようになってしまいますからねぇ~・・・・

ちなみに、二郎系で10分は極々普通の待ち時間です。
もっと、太い麺を使ってる店では15分・20分平気で
待たされます。
でも、総合的に考えても九州でこのラーメンは
流行らないでしょうね~(=^^=) ニョホホホ
2012年12月19日(Wed) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL