TOPパン ≫ 絶品ベーコンチーズバーガー@ロッテリア

絶品ベーコンチーズバーガー@ロッテリア

ロッテリア 三井アウトレットパーク大阪鶴見店

ロッテリア看板

場所
大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70
電話、06-6912-8005

営業時間
11:00~21:00

無休

ハンバーガーと言えば、マクドナルド・・・・・

小さいころから、マクド一本で育った私ですから、、、

マクド以外のハンバーガー屋を見ると

ど~も偽もんに見えてしまうんです。。。。。

私と同年代の方々は皆さんそうじゃないでしょうか?

ハンバーガーを食べようと思った時に、

ドムドムやロッテリアしかなかった時にゃぁ~

テンションガタ落ちだった幼い頃を思い出します。

しかし、近頃のロッテリアは、私が偽物扱いしてた頃とは

ぜんぜん違うようで、プレミアムな商品を作ることで

強豪相手に差をつける作戦なんでしょうね~・・・・・

ロッテリアメニュー ロッテリア贅沢海老宣伝

と言うことで、数十年ぶりのロッテリアで絶品シリーズから

絶品ベーコンチーズバーガーのセットを頂いてみました。

絶品ベーコンチーズ袋
絶品ベーコンチーズ
ロッテリアホット

思ってたより、小さいんですね~・・・・

絶品ベーコン横から

程よい胡椒の風味と柔らかいパティにトロトロチーズと

厚めのベーコン&バンズ・・・・

確かに絶品ですね~(^凹^)ガハハ

こりゃ~マクドのハンバーガーより数段上の美味さやわ!

まぁ~値段も数段上やったりするんですけどね・・・・・

それにしても、今までマクドの偽物的ハンバーガー屋と

位置づけしてましたけど、考え方を変えなあかんなぁ~・・・・・

ロッテリアもありやわ!・・・・・・

贅沢海老バーガーも一口頂ましたけど、プリップリの海老が

贅沢海老バーガー袋
贅沢チーズ
贅沢海老断面

めっちゃうまいもんなぁ~・・・・・・・

ポテトもコーヒーもマクドと変わりないしね~・・・・

フィッシュバーガーだけは、やっぱマクドやなぁ~・・・・・

フレンチフィッシュ袋
フレンチフィッシュ

モスバーガーにキングバーガーやろ・・・・・

フレッシュネスバーガーてのも有るみたいやし・・・・・・

これを機に、一通り食ってみよ!

私的評価:20061004175232.gif

ロッテリア三井アウトレットパーク大阪鶴見店




関連ランキング:ハンバーガー | 門真南駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

マクド(笑)
編集
流石、関西!
関西はマクドって言いますね~

ロッテリア。。。好きですよ!マックより数段上に位置づけています(爆)
私的には最下層がマック。。。
一番好きなのはモス。高いですが、パテやバンズも美味いです。
まぁ、嗜好はそれぞれですからね。

あちこちのバーガー屋のメルマガ会員に入っているので頻繁に新商品案内などが来ます。
でも、なかなか行く機会ってないな~
2012年12月15日(Sat) 13:18
編集
(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・
モスバーガーですかぁ~・・・・・
我が家の奥さんも、モスバーガーが一番好きと
言ってます。
確かに美味いんですが、あの紙袋と口の周りに
ソースがいっぱいつくのが私的にはNGなんですよね~
(~ヘ~;)ウーン ・・・

やっぱり、私はマクドやなぁ~・・・・・(=^^=) ニョホホホ
2012年12月19日(Wed) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL