TOP思いついたと記 ≫ あべのハルカス・・・・・

あべのハルカス・・・・・

ハルカス1


300メートル到達・・・・

ハルカス日本一

日本一・・・・・・・・

下から見たら凄い迫力やったけど・・・・

ハルカス2

遠くから見ると一段と凄さを感じますね~・・・・

ハルカスメガネ橋から

直ぐ近くの高層マンションやビルが小さく見えるもん。。。

まだ、タワークレーンの支柱が見えてるってことは

少なくてもあれが見えなくなるまでは上がるんやろなぁ~・・・

もしかしたら、まだ何度かタワーのクライミングが有ったりして・・・・・・

上にこんだけ伸びるってことは、下も相当深いんやろなぁ~・・・

何メーター掘ったんやろか?

気になるなぁ~・・・・・・

それにしても、こんなにデッカイもん作って・・・・・・

壊すときはど~するんやろか?・・・・・

ヘリコプターで上から順に切外して解体するんかなぁ~・・・

ダイナマイトは無理やろし・・・・・・

下からはありえへんもんなぁ~・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・"
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

航空法?
編集
規制緩和で急遽高さを上げたんですよね!
日本一か~凄いな~

しかし視点が違いますね!
私は高いな~だけで終わりますが、、、職業病ですね(笑)

壊す。。。その頃にはアメリカみたいにダイナマイトでドカンってやれるようになっていますよ!
2012年12月15日(Sat) 13:28
編集
(^凹^)ガハハ・・・・
間違いなく職業病でしょうね~・・・・
高い建物や変わった形の建築物を見ると
直ぐに地上より地下の部分を想像してしまいます。

でも、このビルができたら凄い人が押し寄せるん
でしょうね~・・・・・・
天王寺界隈も賑やかになるやろなぁ~・・・・
2012年12月19日(Wed) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL