TOP二郎インスパイア ≫ ラーメン並・ニンニク少目・野菜&アブラマシマシ@ドカ盛マッチョ 

ラーメン並・ニンニク少目・野菜&アブラマシマシ@ドカ盛マッチョ 

自家製太麺ドカ盛マッチョ 難波千日前店

まっちょ12・14玄関

場所
大阪市中央区日本橋2丁目7-22
電話、非公開

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:30
※麺切れ次第終了

定休日:火曜日

相変わらずプチダイエット継続中な私・・・・・・・

昼食の食べる順番ダイエットを実行する為にやって来ました。

ドカ盛り マッチョ・・・・・・

前回の訪問では、調子に乗って注文した。

まぜそば大盛りの全マシに大撃沈。。。。。

精根込めて作って頂いた。まぜそばを残して隠れるように

店を後にすると言う有りえない失態を冒してしまった。。。。

前回の事態を教訓に、今日はシンプルにラーメンを頂く事にしましった。

まっちょ券売機12・14

入口入って直ぐ右手に有る券売機に向かい、

650円を入れて並のボタンをプッシュです。。。。。。

そのまま奥に進んで、一番手前のカウンター席に座る。。。。。

私を待ち構えるようにして、カウンター内に店員さんがスタンバイ・・・

食券を手渡し、毎度お決りの二郎系ならではの会話が有り

本日の私オーダー品はこちらでございます。

まっちょ並ニンニク少目野菜他マシマシ1

ラーメン並・ニンニク少目・野菜&アブラマシマシです。。。

まっちょ並ニンニク少目野菜他マシマシ横

(^▽^喜)・・・・良い感じの盛り具合やなぁ~・・・・・

野菜の量・・アブラにチャーシューとオーラスの麺・・・・・・

まっちょ並ニンニク少目野菜他マシマシの肉

これこそ、食べる順番ダイエットの為に有るようなラーメンやん!

てんこ盛のもやし&キャベツに山頂から流れ落ちるアブラ・・・・

山のふもとには分厚いチャーシューと遠慮気味にニンニクのみじん切り・・・・

マジで、食欲をそそられますよね~・・・・・・・・

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・・・

兎に角、野菜をガンガン食べる。。。。。

山頂のアブラと混ざると、まぁ~美味い!・・・・・

でも、以前と比べてもやしとキャベツのバランスが少々変わった?

思い違いかなぁ~・・・・・・・・

野菜を食べると、次に待ってました!

チャーシューを2枚頂いて、最後に極太平打ち麺を

まっちょ並ニンニク少目野菜マシマシ麺2

ズルズルと一気に食って、ハイ!ごっつあん!・・・

まっちょ!最高・・・・・(=^^=) ニョホホホ

マッチョ塩はじめます

そうそう、来年から塩も始めるみたいですね~・・・
極太麺に塩&ニンニクがマッチするんだろうか???

私的評価:☆キラキラ

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL