TOP二郎インスパイア ≫ 賄い醤油プルコッチ乗せ@のスたOSAKA難波千日前店

賄い醤油プルコッチ乗せ@のスたOSAKA難波千日前店

のスたOSAKA難波千日前店

のスた暖簾アップ2

場所
大阪市中央区難波千日前8-5
電話、不明

営業時間
11:00~15:00
18:00~21:00

定休日:火曜日

昨日に続いて山盛り野菜を求めて

会社からチャリンコ飛ばしてやって来ました。

麺屋 のスた・・・・・・

のスた全景2

11時過ぎに到着・・・・もしかしたらPポジゲットかな?

と思って扉を開けると、先客1名様有りでした。。(^-^ ) ニコッ

入口入って直ぐ左手の券売機の前に立つ・・・・

のスた券売機2

ふ~ん塩もやってるんや・・・・

マッチョでも来年から塩味をやるみたいやし・・・・・

チャレンジしてみようかなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・でもなぁ~・・・・

やっぱ左一番上で行くか!

それと、これこれ、野菜ジュースをプチっとな・・・・

この野菜ジュースが嬉しいですよね~・・・・・・

近頃、昼食前に野菜ジュースを必ず飲むようにしてる私・・・・

コンビニへ買いに行くと、108円するんです。。。

この108円が、まぁ~~めんどくさい。。。。

110円出して、2円のおつり・・・・・・

毎日、昼を過ぎるとズボンの右ポケットに2円有り・・・・

2円くらいで、釣りはいらね~よ!なんて言われへんし・・・

1円玉が部屋の小さな籠に貯まるわ貯まる。。。。。

幾ら貯まっても使われへんのが、1円玉・・・・・・・

ほんまに、めんどくさいんですよね~

その点、こちらは100円ですから・・・・・・

気持ちええわぁ~・・・・(^凹^)ガハハ・・・

左手奥のカウンター席に座りチケットを渡す。。。。

同時に私のラーメンの調理が始まる。。。。。

それにしても、前回の訪問時にも感じたけど・・・・

ここは、なんちゅうか? 独特の雰囲気を感じると言うか?

モロ、体育会系のノリなんですよね~・・・・・

左手を腰にあてがうスタイルも独特やもん。。。。。

厳しいんやろなぁ~・・・・・・

そんな調理風景を眺めながら、ふと左手にある貼紙を見る。。。

のスた一度でいいから

一度でいいから入れて欲しい!

生卵に味玉・・・・(・_・?) ン?プルコッチ・・・・

よりジャンクにかぁ~・・・・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・

今からでもプルコッチ乗せれます?


はい!大丈夫です。。。。

じゃぁ~乗せて下さい。

と店員さんに100円を渡す。。。。

待つこと、10分程度にてやって来ました。

のスたおすすめ食べ方2

賄い醤油プルコッチ乗せです。

のスた賄い醤油&野菜ジュース

こちらでは、ニンニク入れますか?の問いは有りますが

野菜の量・その他、諸々の二郎的会話は有りません。

本来なら、野菜てんこ盛りを楽しみたいところですが

まぁ~しゃーないですね~・・・・・

のスた賄い醤油&野菜ジュース横

そこそこの盛り具合です。。。。

トッピングには、そこそこの量のモヤシ&キャベツです。

のスたプルコッチ

山頂にはオプションのプルコッチ、山裾に刻みニンニク少々

野菜の下から、ちょろっと見えるチャーシューです。

ノスた肉塊

スープは豚ベースの醤油味でアブラギラギラ超濃厚タイプ

麺は太平打ち麺のモチモチ系です。

のスた麺アップ2

前回も感じましたけど、兎に角、味が濃い・・・・

ニンニクも少なめといいましたが、しっかり存在を感じます。

何より、チャーシューが凄い・・・・・・

野菜の下に2つ隠れてるんですが、箸で摘みあげると

チャーシューと言うより、肉!肉の塊りがゴロリと出てきます。

普通の店やったら、何枚取れるやろかと思わず想像してしまいます。

そして、食べてる内に気が付きましたけど、麺の量が多い!

野菜の盛り具合から、少なめかなぁ~と感じましたが

まぁ~なんの、食べ終わる頃には、腹いっぱいになりました。

おそらく、麺は普通で300グラム程度は十分あるでしょう。。。

こりゃ~小食な人や女性には無理でしょうね~(^凹^)ガハハ・・・・

中々、パンチの効いたラーメンでした。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

のスたOSAKA 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL