TOPちゃんぽん ≫ 野菜たっぷりチャンポンニンニク乗せ@大阪ふくちゃんラーメン 横枕店

野菜たっぷりチャンポンニンニク乗せ@大阪ふくちゃんラーメン 横枕店

大阪ふくちゃんラーメン 横枕店

ふくちゃん全景

場所
大阪府東大阪市横枕南5-10
電話、072-961-1663

営業時間
平日
11:00~翌5:00
日・祝
11:00~翌4:00

年中無休

近頃よく見かける。ふくちゃんラーメン

大阪・奈良、そして何故か?岐阜に合わせて

26店舗も有るそうです。

ふくちゃんラーメンと言えば、黄色いテントに

微笑む中国人風の女の子・・・・・・

それ以上に目を引くのが、キムチバー無料食べ放題・・・

ふくちゃんキムチバー

今日は、たまたま、昼時に通りかかった横枕店へINです。

駐車場が数台分有りまして、店のサイズとしては

ちょっとした、ファミレス程度かなぁ~って感じです。

入店すると、直ぐにサンタクロース姿の女の子が

席へ案内してくれました。(=^^=) ニョホホホ

左手のテーブル席へ案内された私達・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。

ふくちゃんM1
ふくちゃんM2

大阪とんこつ ふくちゃんラーメンかぁ~・・・・・・

初訪問やし、これを行っときたいところやねんけどなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・食べる順番ダイエット中やもんなぁ~・・

やっぱ、野菜たっぷりチャンポンにしよう!

f(^_^; スンマセン・・・・・・・・・

野菜たっぷりチャンポン下さい!


ニンニクの方は、どーしましょ?

じゃ~入れて下さい。

オーダーを済ませ店内を見渡す。。。。。

キムチバーは、どこかなぁ~・・・・・・・

入口入って正面に有りました。

入って来る時に、全く気が付かんかったなぁ~・・・・

こちらが、ふくちゃんラーメンのキムチです。

ふくちゃん無料キムチ

甘口タイプでキムチの旨味も十分です。

子供でもバクバクイケるキムチでしょうね~・・・・・・

白メシと一緒に食ったら美味いやろなぁ~・・・・・

とかやってるところへ来ました。

野菜たっぷりチャンポンニンニク乗せ・・・・

ふくちゃん野菜たっぷりチャンポン

トッピングには、豚肉・えび・ゲソ・蒲鉾・ヒラ天

人参にキャベツとモヤシ・玉葱・に青菜・・・・

そして、てっぺんにはおろしニンニクです。

ふくちゃんチャンポンのニンニク

スープは豚骨ベースの白濁系醤油味で野菜や

魚介類の旨味をしっかり感じます。

ふくちゃんチャンポン麺アップ

麺は中太ストレートのツルシコ系で、

本場のチャンポン麺とは違い、ラーメンの麺って感じです。

初訪問のふくちゃんラーメンでしたけど、

無料のキムチに豊富なメニュー・・・

こりゃ~流行るわ!

私的評価:20061004175232.gif

大阪ふくちぁんラーメン 横枕店




関連ランキング:ラーメン | 荒本駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL