TOP思いついたと記 ≫ 初日の出

初日の出

謹賀新年3

あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

思い立ったが吉日・・・・・・・

初日の出を見に行こう!・・・・

と言うことで、7時05分の日の出を目指して

御近所の、なみはや大橋へ行って来ました。

正月なみはや

まぁ~そこそこの人は居てるだろうと

思ってましたけど、"く(""0"")>なんてこった!!"・・・

なみはや混雑

数百人程度の人が居てるから驚いた。。。。

皆さん考える事は同じなんですね~(^-^ ) ニコッ・・・

なみはやひので2
なみはやひので2 (2)

夫婦揃っての初日の出なんて、(~ヘ~;)ウーン ・・・・

なみはや奥さん

記憶に無いもんなぁ~・・・・・

こりゃ~今年は良い感じかもしれんでぇ~・・・・

夫婦揃って、当たり年やし・・・・・・

\(゜・ ゜)神様~・・・・・

今年こそ、ど~んとランクアップしますように・・・・

おねげ~しますだ。。。。。。(^凹^)ガハハ

帰宅後の御節の美味いこと!・・・・

2013お節

やっぱ、我家で向かえる正月ってええわぁ~・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

おめでとうございます
編集
新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!

会社から訪問です(笑)
恒例のスキーは行かなかったんですね~
ご自宅で迎える正月。。。良いですね。
奥さんと初日の出を見に行くってのもなかなか!
年齢を重ねるごとにラブラブ度がランクアップしているのではないでしょうか!

turusenn家に幸多い一年になると良いですね!!

大阪のおせちか~
違うんだろうな~
雑煮なんかは地域でまったく別物みたいですからね。
我が家はおせちを作ったのは結婚して2~3年だったかな。正月も普通に仕事なのでおせちって感じじゃないんですよね~
がめ煮(筑前煮)と雑煮だけです。一回食べれば十分なので良いかと思っています。

しかし、正月らしい食卓ですね。
二人で飲んで食べて楽しい正月をお過ごしください。
我が家は絶対に撮影禁止だろうな~
2013年01月02日(Wed) 18:57
編集
りゅうさん、
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

相変らず、お忙しいようですね~・・・・
おつかれさまです。。。

正月スキーは今年、来年と行かないことが
決定しております。
なぜなら、みどりちゃん、としくんの高校受験が
続くからなんです。。。。
受験前に、滑ると言う行為がNGなんだとか・・・
今時、珍しく古風なことを言う、嫁一族なんです。
まぁ~親の身になれば、そうなんかなぁ~・・・・

ラブラブ度は、全くアップしてません。。。。
あっちのカウントダウンに連れて行けとか
こっちのカウントダウンだとか、様々な要望を
全て嫌や!行きたくないと拒否し続けた結果
諦めた奥さんが出した結論・・・・
それが、近場の初日の出だったんです。(^凹^)ガハハ
正月のおせちは、結婚以来大阪で正月を過ごす時には、必ず出るようになってます。
嫁さんのお節と言うより、ばーちゃんが作った物を
詰めるだけってのが実情です。。。。
もし、ばーちゃんが居なくなるようなことが発生すると
おせちの中身はカマボコとハムだけになってしまう
ことでしょう。(^凹^)ガハハ・・・・・

今の内にちゃんと習っとけば良いねんけど・・・
やってるんかなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン

2013年01月03日(Thu) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL