TOP思いついたと記 ≫ 掘られた!・・・・・・

掘られた!・・・・・・

オカマ・・・・・・・・・

私はな~んにも悪く無い。。。。

ただ、赤信号で停車してただけ。。。。

すると、突然、どん!と後方から一撃を喰らう。。。

なんやねん!と車から降りると

相手の女性も慌てて降りてきた。。。。。

\(.. ) ごめんなさい。。。。。

突然、子供がジュースを零してしまって

慌ててアクセル踏んじゃって・・・・・

ごめんなさい。。。。(T.T )( T.T) オロオロ


車の傷を確認すると、微妙に無数の傷と言うか

塗装が剥がれてへこんでる。。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・修理するにもなぁ~・・・・・・

念のため警察を呼んで事故処理をしては貰ったものの

若い女性が二人に小さな子供が3人・・・・・

おそらく、海遊館にでも遊びに行くんやろなぁ~・・・

結局、許してあげることにしました。

まぁ~たまたま、年末に補修用のパテと塗料を買って

保管してるんで、自分で直すことにしました。

しかし、まぁ~なんでしょう。。。。。。

免許を取得してから約30年・・・・・・・・

これで4回目ですよ!掘られるの・・・・・・・

全て、信号で停止中です。

3回女性で1回がオヤジ・・・・・

どーせ当たるんやったら、もっとええもん

当たって欲しいわ!宝くじとか・・競馬とか・・・・・

たのむで、カミサマ! ( ̄人 ̄)・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL