TOPラーメン ≫ 特製ラーメン大盛@麺座 ぎん

特製ラーメン大盛@麺座 ぎん

麺座 ぎん

麺座ぎん看板

大阪府堺市北瓦町2-3-23
電話、072-232-0044

麺座ぎん営業時間

営業時間
11:00~14;30
18:00~23:30

定休日:日曜日

麺座 ぎん・・・・・・長かったよなぁ~・・・

やっと訪問することが出来ました。。。(^▽^喜)

少し遠目のコインパーキングへ車を停めて

テクテクと歩くこと10分弱・・・・・・

麺座ぎん全景

店の前に到着したのが、13時過ぎ・・・・・

麺座ぎん店前

並んでることを覚悟しての訪問でしたが

意外にも店の前には待ち客なし・・・・・

店に入ると、8割の入りって感じです。

入口入って左手直ぐに券売機有り・・・

麺座ぎん券売機

右手にカウンター席&厨房で12席程度有りです。

カウンター内には、御主人一人と女性二人にて営業されてました。

もっと、こてこてのラーメン屋を想像してましたが

店内にはムードたっぷりのジャズが流れたりしてまして

意外にも、今時のラーメン屋さんって感じなんですね~・・・・

ジャズと周りで鳴り響く麺を吸上げる音のコラボが

なんとも楽しい空間なんですよね~(^-^ ) ニコッ

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・・・

麺座ぎん特製ラーメン大盛

特製ラーメン大盛 1000円也です。

先ずはトッピングから・・・・

中央にカイワレ&レモンにチャーシューが数枚有り

周りを囲むように、味玉・キクラゲ・メンマに

刻みネギに海苔&魚粉少々です。

スープは豚骨鶏ガラベースの濃厚魚介系醤油味

麺座ぎん特製麺アップ

麺は太麺ストレートの喉越しさっぱり弾力有りです。

濃厚なんだけど、後味さっぱりでイケてるラーメンでした。

しかし、なんと言うか、プチダイエット中にも関わらず

ついつい大盛を選択してしまう私・・・・・・・・

こりゃ~病んどるなぁ~・・・(=^^=) ニョホホホ・・・・

私的評価:20061004175232.gif

麺座ぎん




関連ランキング:ラーメン | 堺東駅花田口駅大小路駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL