TOP焼肉・韓国料理 ≫ 特選三種盛り塩で食らう奥さん@月島屋

特選三種盛り塩で食らう奥さん@月島屋

月島屋

月島屋看板

場所
大阪市中央区千日前2-7-13
電話、06-6643-7828

営業時間
月~金
17:00~翌1:00

12:00~翌1:00
日祝
12:00~23:30

無休

10年ほど前は週3~4の割合で夕飯を

焼肉・焼鳥・居酒屋のローテーションで

外食してた私達夫婦・・・・・・

近頃では、お互い守りに徹してるというか

翌日の仕事を考えると家で食おうかぁ~って

ことになるんですよね~・・・・・・

しかし、今日は奥さんが注文してたコンタクトレンズが

出来上がったと御店から連絡があり、

じゃぁ~折角ミナミへ出るねんから、

夕飯でも食って帰ろうか!となりました。。。。

私的には、海鮮物が良かったんですが、

焼肉大好物の奥さんは,ど-しても肉が食いたいと言うことで

やって来たのが、こちら 月島屋 で御座います。

月島屋全景

NGKの裏手の道を北へ向かい千日前通りへ出る

一つ手前の筋を、ちょいと行った右手に店が有ります。

場所が場所だけに、入口入って直ぐの壁には

芸人さんのサイン色紙が壁にズラリと貼られています。

月島屋店内

入口入って直ぐ右手のテーブル席へ案内されました。

2階にも席が有り、総席数50席と大変大きなお店です。

肉は国産黒毛和牛のA5ランクを使用してるそうです。

月島屋M3
月島屋M2
月島屋M1

兎に角、ビールで(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

月島屋生B

そして、以下の画像が私達夫婦で食べた品物です。

月島屋上ミのとウルテ 月島屋塩タン
月島屋大根キムチ 月島屋生セン
月島屋心臓刺身 月島屋ハイボール
月島屋カシスウーロン 月島屋焼いてる状況
月島屋特選三種盛り 月島屋炙り牛とろ握り

相変らずで、私はホルモン系メインと言うことで

上ミノ&ウルテに生センマイにハート刺しです。

霜降り系の奥さんは塩タンから始まり特選三種盛りです。

勿論、全て塩・・美味い肉は塩で食う!に徹してる奥さん・・・・

そんなもんかなぁ~・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

〆に頂いた。炙り牛トロ握り寿司は美味かったわ。。。。

霜降り嫌いな私でも、寿司として醤油を付けて食うと

それなりに美味しく食べれるんですよね~・・・・・

でも、霜降りは苦手やなぁ~・・・・・

小さい時は、すき焼きの最初に使う牛脂でも食べてたけど

何時の間にやら、霜降り嫌いになってた私・・・・・・

やっぱ、歳やろなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

私的評価:20061004175232.gif

月島屋




関連ランキング:焼肉 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL