TOPカレー ≫ 目玉焼きカレーの大盛の辛口@ブーメラン

目玉焼きカレーの大盛の辛口@ブーメラン

ブーメラン

ブーメラン全景

場所
大阪府堺市美原区平尾434-3
電話、072-362-5435

営業時間
10:00~15:00
18:00~21:30

ブーメラン名刺

定休日:月曜日・第四火曜日
※月曜日が祝日の場合、翌日火曜日が休み

随分前から、来たいと思ってたカレー屋さん。。。

何故?来たかったか?・・・・・・

それは、某デカ盛り雑誌に掲載されてた記事を

見たからなんですね~・・・・・・・

プラス250円で楽しめる。特盛りサイズ・・・・・・

ごはんは3.5人前エベレスト級の1・4㎏・・・・・

しかも、ルーの御代わり自由・・・・・・・

炊いたお米を330gで1合とすると、

1400gと言うことは約4.2合の白飯ってことかぁ~・・・・・・・

2年前やったらなぁ~・・・チャレンジしてたけど・・・・

ただ今、諸事情によりましてプチダイエット中な私・・・・・

デカ盛り自粛中と言うことで、普通にカレーを頂くことにしました。

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・

やっぱ人気店ですね~多くのお客さんで大賑わい。。。

運よく、テーブル席へ案内された私と同僚Mくん。。。。

ブーメランM3 ブーメランM2
ブーメランM1 ブーメランM4

メニューを確認するも私は訪問前から決めてました。

目玉焼きカレーの大盛の辛口をオーダーです。

半ば強引に私に連れてこられたMくんは目玉焼きカレー

ノーマルサイズの辛さ普通をオーダーです。。。。。

待つこと数分、先陣を切って登場したのが、

ブーメランピクルス1
ブーメランピクルス2

キャベツのピクルス&ミニサラダです。。。。。

ブーメラン野菜サラダ

食べる順番ダイエット中の私にとって野菜からの登場は

願ったり叶ったりの大喜びで、ペロリと一気食い。。(^-^ ) ニコッ

間髪入れずにやって来ました。

ブーメラン目玉焼きカレー大盛辛口1

目玉焼きカレー大盛の辛口です。。。。

(゜゜;)/ギク!・・・・思ってた以上にボリューム有るなぁ~・・・

しかも、玉子が二つも乗ってるやん!(^▽^喜)・・・・・

目玉焼きかぁ~1個でも目玉焼きやけど・・・

もしかして、このカレーは人の顔を表現してるんかなぁ~・・・・

目玉は、目・・・やから、二つなんか?(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

そんな事はど~でもええか!( ^0^)_D イタダキマース

ドロドロ系のルーから一口頂いてみる。。。。。。

ブーメランカレールーアップ

(~ヘ~;)ウーン ・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・(・_・?) ン?

炎炎炎> (~Q~;;) からいぃ~~・・・・・・・・

(^凹^)ガハハ・・・・・・めっちゃ!辛いやん!

こりゃ~スパイシーの激辛やわぁ~・・・・・・・・・

私の前では、辛さノーマルを注文したにもかかわらず

顔を真っ赤に汗を滲ませ、ふ~ふ~言いながら

カレーを食べるMくんの姿が、、、(^凹^)ガハハ・・・・・

普通でも、そうとう辛いようです。。。。。

辛いの苦手な方にはキツイカレーかもしれません。。。

しかし、辛さの中に旨味あり!食べ終えた時には

この寒い真冬にも関わらず、首筋から流れる汗・・・・

車の窓を全開にして、熱った体を冷ます私とMくん・・・・

激辛カレーなんやけど嫌味の無い後口なんですよね~・・・・

しかし、こりゃ~夏に食うたら大変なことになるやろなぁ~

(^凹^)ガハハ・・・・・・・

私的評価:☆☆☆☆


ブーメラン




関連ランキング:カレー | 北野田駅狭山駅萩原天神駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL