TOPラーメン ≫ ラーメン&ライス小に餃子1人前@天天,有

ラーメン&ライス小に餃子1人前@天天,有

天天,有

天天ノ有暖簾

場所
大阪市住之江区南加賀屋4-4-22
電話、06-6682-0327

営業時間
11:30~14:00
18:00~22:30

定休日:月曜日と第三日曜日

二回目の訪問になります。

入口入って右手にカウンター&厨房で15席有り

日曜日昼のピークタイムと言うことで店内外に名様が御待ちかね、

しかし、回転が早く10分程度にて席に着くことが出来ました。

後方待機の時点で、オーダーを聞かれますので

席に着くと直ぐにオーダー品がやってきます。

この辺りの段取り良さが、回転が早い一つの要因なんでしょうね~・・・・・

前回訪問時に、何も知らずに注文した。

ラーメン大と大ライスには驚きましたもんね~・・・・・

てんこ盛りの御飯を手に持ったおばちゃんが・・・・・

大ライスって、こんなんですけど・・大丈夫ですか?

とか言いながら持って来たもんなぁ~(^凹^)ガハハ・・・

今日は、2回目なんで普通にオーダーしましたよ。

天天ノ有小ライス&小ラーメ

ラーメン&ライス小に餃子1人前です。

天天ノ有小ライス横から
天天ノ有餃子

先ずは、トッピングから・・・・・

天天ノ有小ラーメンアップ

中央にモヤシ&刻みネギ、手前にチャーシューが3枚です。

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味

麺は細麺ストレートのやや柔らかめです。

天天ノ有麺アップ

カウンター上に常備されてるニラキムチを入れると

2度美味しく頂けて、得した気分になります。

勿論、御飯に乗せていただくと、これまた最高に美味いんです。

本当に昔ながらのラーメン屋って感じで美味くて安くて早い良いお店なんです。

だから、言っちゃ悪いけど、こんな不便な場所に有っても

行列が出来るんですよね~・・・・・

ただ、・・・・まぁ~忙しない。。。

ピーク時間に訪問するとゆっくり落ち着いて食べてられない雰囲気が

店の中に漂ってるんですよね~食べる戦場って感じです。(^凹^)ガハハ

そして、私は大丈夫なんですが、兎に角、汚いんです。。。。

某テレビ番組でやってた。きたなシュランに選ばれても

全然見劣りしない感じの店内なんですよね~(^凹^)ガハハ・・・

餃子の鉄板の蓋なんて、こてこてのどろどろ状態・・・・・

奥さん的には、ダメだったようです。

でも、美味い安い早い・・・そして汚いの(=^^=) ニョホホホ

4拍子揃った大変良いラーメン屋さんです。

ちなみにメニューは、こんな感じです。

ラーメン550円 ラーメン大600円
チャーシューメン700円 チャーシューメン大750円
ライス小100円 中130円 大180円 
※ライスは昼と夜で値段が変わるようです 昼間値段
ビール大500円 ビール小350円
生ビール500円 酒350円

私的評価:20061004175232.gif

天天,有




関連ランキング:ラーメン | 住之江公園駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL