TOP居酒屋 ≫ 寒い寒い@海だるま

寒い寒い@海だるま

海だるま

海だるま看板

場所
大阪市中央区難波千日前11-23
電話、06-6646-0840

営業時間
11:00~翌5:00

年中無休

焼肉を食い。

カラオケボックスへ強制連行され2時間・・・

すっかり酔いも覚め、じゃぁ~今度は魚で飲みましょか!

と言うことで、やって来ました。

海だるま全景

海だるま・・・・・・・・

焼肉屋に行く前から、気になってたんですよね~・・・

大漁・・・・難波海産市場・・・・・・

見るからに、魚がイケてそうな感じの店構え・・・

ガラス張りの扉を開けると左手にカウンター&厨房で

右手にテーブル席が有ります。

2階にも席が有るようです。

入口入って左手直ぐのカウンター席に案内された私達・・・

兎に角、生ビールで喉を潤す。。。。

海だるま生B

夜も遅いし、さっさと飲んで食って、さっさと帰ろうってことで

海だるまお勧めM
海だるまM1

うつぼの唐揚と赤貝造りにホッケとやっこをあてに、ごっつあんでした。

海だるまうつぼから揚げ 海だるまほっけ
海だるま赤貝 海だるま冷奴

店に滞在すること、30分・・・・・

海だるま芋R

外は雪がちらつく寒い寒い夜でした。。。。

ほろ酔いで店を後にする御客さんが次から次へと

2階から降りてきます。。。

その度に、入口の扉が大開放・・・・・

扉を閉めるでもなく、店員さんは御勘定に専念する。。。

こんな寒い店は、ダメ!と言うことで奥さん御機嫌斜めにて

本日の居酒屋タイム終了となってしまいました。

夜の混雑タイムが一段落して、気が抜けたのか?

店員さんの接客もイマイチやったもんなぁ~・・・・・

食べもんは良さそうやねんけどなぁ~・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・

私的評価:☆☆☆

海だるま




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL