TOPカレー ≫ チキンカレー大盛1000円也@肥後橋南蛮亭

チキンカレー大盛1000円也@肥後橋南蛮亭

肥後橋南蛮亭

南蛮亭提灯

場所
大阪市西区江戸堀1-10-26大川ビル1F
電話、06-6444-2382

営業時間
11:30~14:00
17:30~23:00

定休日
土・日・祝

昨日は北かと思えば今日は西・・・・・・

近頃は日替りメニューのように、あっちゃこっちゃの

現場を転々と移動させられる私です。。。。。

まぁ~移動させられる=その御近所の美味い昼飯を

頂けると言うことで、嬉しいんですけどね・・・(^-^ ) ニコッ

本日は、淀屋橋での仕事です。

淀屋橋と言えば、徒歩15分圏内に美味い昼飯が沢山あります。

サラリーマンやOLで何処の店も大賑わい・・・・・

行きたい店はいっぱいある。。。。

しかし、私は小汚い土建屋のおっちゃんです。(^凹^)ガハハ

もしかしたら、この辺りの店では入店を拒否される可能性もあります。

そんなことを考えながら、ブラブラ彷徨ってるうちに

肥後橋まで来てしまった。。。。

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・肥後橋かぁ~・・・・・・・

時間も無いし、カレーやカレーにしよ!と決めてやって来たのが

こちら、南蛮亭 です。

南蛮亭玄関メメニュー

2回目の訪問になります。

前回は13時からの御得なサービスセットで堪能させて頂きました。

今日は、シンプルかつガッツリと激辛カレーを頂くことにしました。

こちらのお店は、入店と同時にレジにてメニューを決めて

支払いの済ませる。先払いシステムとなってます。

チキンカレー
鳥の旨味を凝縮 香り高いスパイスと数種のチリで大辛口に
仕上げております。
並 850円 大 1000円 大辛

上記説明のチキンカレー大盛 1000円也がこちらです。

南蛮亭チキンカレー大盛1

向かって左手が激辛のルーで右はしにはキャベツのピクルスで

南蛮亭チキンカレー大盛2

間に見える白いのが、ココナツミルクで御座います。

御飯の量1合半程度かなぁ~

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

最初は皿の中央部のココナツミルクとカレーを混ぜて食べます。

南蛮亭チキンカレールーアップ

(’’;)ウーン・(’’;)ウーン・(・_・?) ン?

炎炎炎> (~Q~;;) からいぃ~~・・・でも・・美味い・・・(^凹^)ガハハ

カレーの中には細かく解された鳥肉を感じ取れます。。。。

食べてる内に辛さにもなれ、ガツガツと食べ進む私・・・・・・

あっ!という間に食べ終わり、ごっつぁんでした。。。。。

ここのカレーを強弱で例えるなら、勿論 強 です。

なんちゅうかなぁ~・・・・加齢臭漂うオヤジによく合うカレー・・・

スラーっとした。綺麗なOLには似合わないカレー・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・何を言ってるだろうか???(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆


肥後橋南蛮亭




関連ランキング:焼き鳥 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL