TOPめし屋 ≫ 焼肉定食ダブダブ 850円也@ニューハマヤ 横掘店

焼肉定食ダブダブ 850円也@ニューハマヤ 横掘店

ニューハマヤ 横掘店

ハマヤ横堀全景

場所
大阪市中央区道修町4-5-1
電話、06-6231-3054

営業時間
11:00~14:00
17:00~23:00

定休日:日曜・祝日

ニューハマヤ・・・・・

瓦町にしか店がないと思ってた私・・・・・

ところが、横掘りにもあったんですよ。。。

しかも、私が仕事してる現場の直ぐ近所・・・・

徒歩200mくらいの場所に・・・(^▽^喜)・・・・

平日の昼は沢山のサラリーマンやOLで混雑するこの界隈も

土曜日ともなれば、空き空き状態なんですよね~・・・

そういうことも有り、土日休みの店が多い中

ニューハマヤ横堀店は、土曜日も営業です。

店に到着したのが、12時前・・・・

やはり、思った通り並んで居ない。。。。

ハマヤメニュー

入口の前にはOPENの札とメニューが有る。。。。

ランチ 焼肉定食 ダブル800円で肉2玉子1かぁ~・・・

ダブダブが肉2玉子2ね~・・・トリプルが肉3玉子1・・・

トリトリが1100円で肉3玉子2・・・(・_・?) ン?・・・・

玉子2・・・3とちゃうんや?・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

ここは普通にダブダブにしとこかなぁ~・・・・・・

ダブダブって、響きがええもんなぁ~・・・・

(^ー゜)σよし・・・ダブダブ決定!

店に入ると直ぐにシェフのような姿の店員さんが持ち受けてます。

店員さんにさり気なくダブダブでお願いします。と告げ

常連のように振舞うが、入口直ぐ左手にセットされた

グラスに入った水をセルフだと勘違いし手に取り

カウンター席へ向かう私に困った様子を見せる店員さん・・・

どーやら、店員さんが運ぶ為に準備してるみたいです。(^-^ ) ニコッ

入口入って直ぐ右手に6人掛けのテーブル席有り

続いて、右手にL型カウンター&厨房で13席程度有り

注文が入る度にカウンター前の鉄板では玉子が

手際よく焼かれて行きます。

なにやら、玉子に白い粉末を少々入れてるんですが

あれはなんでしょうかね~・・・・・

塩にしては多すぎるように思うしなぁ~・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・

とか、考えてる所にやって来ました。

ハマヤ焼肉定食ダブダブ

焼肉定食 ダブダブ 850円也・・・・・・

(^¬^)うまそ~ですね~・・・・・・

フワトロ玉子焼きに ソフトなニンニク醤油味の豚バラ肉・・・・

しゃきしゃきキャベツの千切りにぶた汁・・・・・・

ハマヤダブダブアップ

もう最高やん!しかも、御飯が一人一人おひつでやってくるから

はっきり言ってテンション急上昇・・・・・・

飯・・肉・・・玉子の巡回作戦で御飯2杯ペロリと堪能させて頂きました。

おひつごと御代わり出来るくらい肉と玉子は御飯との相性抜群です。

ハマヤ完食

今回は初訪問と言うことで少々遠慮がちに飯2杯で終了しましたが

次回は ガッツリと行かせて貰います。(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆キラキラ

ニューハマヤ 横堀店




関連ランキング:創作料理 | 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL