TOP魚釣 ≫ 惨敗@釣堀紀州

惨敗@釣堀紀州

釣堀紀州

2.24紀州1

場所
和歌山県有田郡広川町唐尾
電話、080-6128-9432

今日は恒例の釣り大会が開催されました。

前回、オーパにて鯛6匹と貧釣果に泣いた私・・・・

本日の紀州は、そんな私が・・・・・

リベンジや!次回は釣堀紀州で、

ドデカイブリをゲットするでぇ~・・・

と半ば強引に決定した釣行です。

やる気は有るねんけど、なんと海は大荒れ・・・・・

風は凄いわ、堤防から波しぶきはあがるわ

えらいこっちゃ状態・・・・・・

こりゃ~あかんのちゃうん?と思うも・・・・・

中止にならない。。。。。

まぁ~釣堀紀州は丁度外海からは島影にあるんで

島が波風を遮ってくれると言う具合なんやろなぁ・・・・・

近頃、新しくなった紀州の船・・・・・

これがまぁ~なんともデカイ!

60人乗りの船です。

それでも、港を出たとたんに、揺れるわ揺れる。。。

大げさかも知れませんが、3メートル程波間を上下する船・・・

この船やからこそ、出船できたけど、今までの船やったら

間違いなく中止になってたと思うのは私だけでしょうか?

2.24紀州2

総勢11名・・・・

場所取りのクジで1番を引いた私・・・・

兎に角、風を背にした方が釣り易いと考え陣取る。。

明後日は、みどりちゃんの公立高校合格発表がある。

大鯛を釣って、みどりちゃんの合格祝いを盛大にするでぇ~・・・

午前8時過ぎ、D生簀貸しきりの○○さんスタートです。

の号令と同時にフィッシングスタート・・・・・

一発大物狙い用と真鯛の数釣り用の竿2本を用意して

気合のスタートダッシュを決めてやろうと意気込むも

波と風で、上手に当たりを取れない。。。

と言うか、当たってるのか?当たってないんか?

分からないまま、エサだけがなくなってしまう。。。。

前日から用意した鶏のささ身にイカの切り身と真鯛イエロー

そして、必殺のキビナゴ・・どのエサを付けても全く釣れない。

結局、納竿までに釣れた魚はメジロ1匹のみ・・・・・

2.24紀州メジロ

比較的簡単に釣れる。真鯛が1匹も釣れないなんて・・・・・

(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・・

大漁を願って一番大きなクーラーを持参したにも関わらず

2.24紀州メジロ&アジ

たった1匹・・・・・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・・不吉や。。。。。

真鯛が釣れないなんて・・・・ありえへん。。。。。。

鯛が釣れないことより、(-_-)ゞ゛ウーム・・・・・・

みどりちゃんのことが心配になってきたなぁ~・・・・・

大丈夫かなぁ~・・・・・・(_-_) ウーン・・・・

因みにこちらが、大鯛で御座います。。。

紀州大鯛

Kくんが釣り上げました。。。

60センチオーバーだと思われます。。。。

釣りたかったなぁ~・・・・・

これやったら、盛大に前祝出来てんけどなぁ~・・・・・・

( iдi ) ハウー・・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL