TOPつけ麺 ≫ 豚つけ麺スペシャル特盛 1230円也@時屋

豚つけ麺スペシャル特盛 1230円也@時屋

時屋

時屋看板

場所
大阪市淀川区西中島5-1-4 1F
電話、06-6829-7676

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:00
スープがなくなり次第終了

時屋定休日なし

定休日:なし

時屋・・・・・・・

随分長かったなぁ~・・・・・・・

以前から、訪問して見たいリストに入ってたんですが

なかなか、こちらの方面に来ることが無くて・・・・

今日は半ば強引に新大阪の某現場に車を駐車し

テクテクと歩いてやって来ました。

店に到着したのが、開店10分前・・・・・

超人気店なんで、開店前から列を成してると思ってましたが

意外にもすんなりとPポジションゲットです。(^▽^喜)

私の後から直ぐに4名のグループがやって来たと思ったら

あっ!と言う間に10人程度の列が出来ました。

開店の札掛けに来た可愛いらしいオネーさんに

最初の方から、どーぞと案内される。。。

入って右手に券売機、続いてカウンター&製麺スペース

左手には二人掛けテーブル席が二つと奥に4人掛けの

テーブル席が一つで、さらにその奥が厨房です。

因みにカウンター席は7席です。

本日私のオーダー品はこちら・・・・・

時屋メニュー
時屋食券

豚つけ麺スペシャル特盛 1230円也です。

時屋豚つけスペシャル

炙りチャーシューは温かいうちにお召上がり下さい。

と言って去って行く店員さん。。。。。

兎に角、撮影を済ませて、( ^0^)_D イタダキマース・・・・

先ずはトッピングから、中央二にはドデカイチャーシューが2枚

手前に半割り味玉とカイワレ少々で向こう正面に海苔が4枚です。

時屋麺アップ

麺は中太ストレートのつるっとモッチリ系

時屋つけ汁

付け汁はトロリと濃厚で、程よく魚介の風味を感じます。

スープの中には角切りチャーシューと刻みネギ&メンマがINです。

炙りチャーシューはトロトロで山椒の風味が効いてて

ラーメンのチャーシューと言うより、ビールが欲しくなる一品です。

特盛り350gを食べた胃袋でも、すんなりと入る〆のだしご飯・・・・

時屋〆めし
時屋〆めし 2

良い感じですわ!(^ 0)=3ゲップゥ~!ごっつぁんでした。

でも、もうちょっと安かったらええねんけどなぁ~・・・・・

1230円やもんなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

時屋




関連ランキング:つけ麺 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL