TOPうどん ≫ ぶっかけ中の玉天乗せ@はなまるうどん高知インター日の出店

ぶっかけ中の玉天乗せ@はなまるうどん高知インター日の出店

はなまるうどん高知インター日の出店

はなまるうどん看板

場所
高知県高知市日の出町2-12
電話、088-882-8870

営業時間
平日・土 11:00~24:00
日祝   11:00~23:00

無休

大阪でもちょくちょく見かける。はなまるうどん

なんで、高知まで来て、はやまるうどんやねん!

と思われる方もいるでしょう。。。

それは、たまたま空腹を感じた時に発見したのが

はなまるうどんだった。。。

ただ、それだけのことなんですね~(^凹^)ガハハ・・・・

はなまるうどん高知店

兎に角、人生初のはなまるうどんを体験してみました。

はなまるうどん店内1

うどん選びから始まり、好みのトッピングを乗せて

最後に代金を払う讃岐セルフスタイルとなってます。

はなまるうどんメニュー

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・・

はなまるうどんぶっかけ中

ぶっかけ中の玉天乗せ・・・・・

中でもボリューム満点ですね~・・・・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

こりゃ~うまいわぁ~・・・・・・

はなまるうどんアップ
はなまる玉天アップ

近頃のチェーン店のうどん恐るべしやなぁ~・・・・・・

艶が良くて、しなやかな伸びと程よい弾力・・・・・

このうどんを399円で食えるとなると

世の中のうどん屋さんも頑張らなあかんわなぁ~・・・・

チェーン展開してる大きなお店では、

ワンコインで、こんなに美味いうどんが食える。

しかし、個人経営してるうどん屋さんじゃぁ~

まず、ワンコインで食える所なんて無いもん。

大阪で手打ちとか讃岐とかつく店では

ちょっと豪華に天ぷらでも乗せたら

1000円オーバーやもんなぁ~・・・・・・

余程のうどん通じゃない限り、少しでも安い

チェーン店で食うよなぁ~・・・・・

(・_・?) ン?あれ?脱線しとるなぁ~(^凹^)ガハハ

はなまるうどん心得

兎に角、はなまるうどんは安い美味い・・・・・

そして、早い・・・やんなぁ~・・・・・

ええとこだらけやん!そりゃ~流行るわ!

私的評価:20061004175232.gif

はなまるうどん 高知インター日の出店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 知寄町一丁目駅宝永町駅知寄町二丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL