TOP洋食 ≫ グリル マルヨシ

グリル マルヨシ

グリル マルヨシ

まるよし看板

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
ヴィアあべのウォーク130
電話、06-6649-3566

営業時間
月~土
11:00~15:00
16:30~22:30
日・祝
10:30~15:30
16:30~22:00

定休日:火曜日

まるよし大人のお子様ランチ看板

大人のお子様ランチ 1580円・・・・・

ただ、これを食いたい!その思いだけでやって来ました。

まるよし全景

店に到着したのが、11時・・・・・・

ちょっと早すぎたかなぁ~と思っての訪問でしたが、

なんと!既に営業してるやん!

どうやら、日曜祝日は10:30~営業してるんですね~・・・・

入口入って左側にカウンター&厨房で、右手端から

4人掛けのテーブル席、中央に10人が座れるテーブル席です。

11時の到着で、何とかすんなりと席へ案内されましたが

私達の後から、次から次へと御客さんがやってきて

あっと言う間に満席です。客層はですね~・・・・・・

8割がた女性ですね~・・・・

年令層は、何故か?年配の方が多かったなぁ~・・・・・

厨房はコックさん5人、店内は男性一人と女性二人で接客です。

まるよしランチM まるよしM1

待つこと10分くらいやったかなぁ~・・・・・・

こちらが、ランチ限定 大人のお子様ランチです。

まるよし大人のお子様ランチ

ハンバーグにオムライスとエビフライでスープ&サラダのセットになります。

まるよし大人のお子様ランチアップ
まるよしサラダアップ
まるよしスープ

ハンバーグを箸で割るとジワリと肉汁が染み出すんですが

まるよしハンバーグ中身

思ってたより、少々硬めかなぁ~・・・・・

エビフライはスラ~っと真っ直ぐ伸びてまして、

外はサックサクで中はプリンプリンで、尻尾の根元まで頂けます。

こりゃ~・・・マジで美味いなぁ~・・・・・・・

オムライスはですね~・・・

ふわとろ玉子に、しっかり味のケチャップライスで

具材は鶏肉&玉葱とシンプルなんですが

まるよしオムライス中身

胸肉を使って意図的に皮の部分を取り除いてるように思いました。

そうすることで、ご飯のベタつきを軽減してるのではないでしょうか?

しかし、これに関しては店員さんに確認した訳でもなく

単なる味オンチな私の思い込みに過ぎません。(=^^=) ニョホホホ

モダンなテーブルにベージュの壁、大変お洒落なお店です。

私のような土建屋のオヤジには似合わない空間なんです。

しかし、どーしても食べたかった大人のお子様ランチ・・・・・

やっぱ美味かったなぁ~・・・・・(^▽^喜)

因みにこちらがAランチです。

まるよしAランチ

そして、クリームコロッケです。

まるよしクリームコロッケ

このコロッケが洋菓子でよく使うシナモンを使ってまして

ちょっと不思議な味やったな~・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

グリル マルヨシ




関連ランキング:洋食 | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅阿倍野駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

お子様ランチ♪
編集
どんなモノかと思えば、ホント大人のお子様ランチって感じですね。
しっかり食べられて、尚且つ郷愁を味わえる感じかな~
なかなか、こんな組み合わせの食べ物って食べられないですね。内容をみれば、ホントお子様ランチ♪

でも、せめて旗ぐらいは立てて欲しかったな~(笑)
食後のヤクルトなども(爆)
2013年04月16日(Tue) 01:20
編集
旗にヤクルトですか・・・・(^凹^)ガハハ
言われてみれば、そうですよね~・・・・・

そのくらいのジョークと言うかセンスがあったほうが
より楽しく食事できるんですよね~・・・・
老舗には、やっぱ無理かなぁ~・・・・・・
2013年04月16日(Tue) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL