TOP二郎インスパイア ≫ ラーメン野菜マシマシニンニク抜きのアブラマシのカラメ@暴豚製麺所近大前店

ラーメン野菜マシマシニンニク抜きのアブラマシのカラメ@暴豚製麺所近大前店

暴豚製麺所

暴豚製麺処全景

場所
大阪府東大阪市小若江3-6-17
電話、非公開

暴豚製麺処営業時間

営業時間
11:30~15:00
18:00~23:00

某ブロガーの方の記事で、和歌山に新たな二郎系が

出来たことは知ってました。

二郎系と聞いたら、行きたくなってしまう私・・・・・・

しかし、和歌山なんて、そう簡単に行ける距離じゃない。。。。

そんな時に、店の方から大阪へやって来たって言うねんから

いてもたっても居られないというか、この店の存在を知った時から

何時行こうか?とウズウズしてたんですよね~・・・・・・

本日、やっと訪問することが出来ました。

近大近くのコインPに車を停めてテクテクと店に向かう。。。。

ドカ盛りマッチョの前を過ぎ店に向かうが、、、

まぁ~何とも強気な出店ですよね~・・・・・・・・

直ぐ近所にドカ盛りマッチョが有るにも関わらずこの場所なんて・・・・・

よほどの自信があるんでしょうね~・・・・・・・

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・

近大正門前であり、ちょうど昼時なんで、ガテン系の学生で

大混雑してるんやろなぁ~と思ってましたが、

な~んのこっちゃない!ガラガラなんですね~・・・・・・・

よくよく考えたら、学校って春休みやんなぁ~・・・・(=^^=) ニョホホホ

外から店内を覗き込む・・・・

ほぉ~OL風の女性が二人と学生一人かぁ~・・・・・・・・

よっしゃ!入ろう・・・・・・

入口入って直ぐ右手に券売機有り、さらに進むと

暴豚製麺所券売機

右手にL型カウンター席で奥が厨房となってます。

カウンター席の一番奥に座った私・・・・・・

座ると同時に店員さんにチケットを手渡すとお決まりの会話が始まる。

暴豚製麺処ニンニク入れますか?

そして、オーダーから待つこと10分弱にて登場しました。

暴豚製麺処ラーメン野菜マシマシ
暴豚製麺処ラーメン横

ラーメン野菜マシマシニンニク抜きのアブラマシのカラメです。

暴豚製麺処ラーメン斜上

先ずはトッピングから、大量の野菜と山頂から流れ落ちるアブラ・・・・・

山裾には厚切りのトロトロチャーシューが2枚ONです。

暴豚製麺処麺アップ

麺は太縮れのごわごわ系で、二郎系にしてはやや細めかなぁ~・・・

暴豚製麺所スープ残し

スープは豚ベースの醤油味で濃厚なんですが、関西風のすき焼きを

思わせる甘さを感じるんですよね~・・・・・

ここは、チャーシューが美味いなぁ~・・・・・・・・

野菜のマシマシの量は、まぁ~こんなもんでしょう。。。。

キャベツとモヤシのバランスは9対1でモヤシの勝ちかなぁ~・・・・・

兎に角、ボリューム満点でコスパよし!これゃぁ~育ちざかりの

大学生もガンガン食えることでしょう

私的評価:20061004175232.gif

暴豚製麺所 近大前店




関連ランキング:ラーメン | 長瀬駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL