TOPめし屋 ≫ TKG専門店@但熊

TKG専門店@但熊

但熊

但熊看板

場所
兵庫県豊岡市但東町栗尾916
電話、0796-55-0901

営業時間
10:30~18:00
※混雑都合により変更有り

定休日:無休
※12月31日~1月3日までと8月14日は休み

関西在住の卵好きなら一度は訪問しときたい御店・・・・

但熊の熊

それが、但熊 です。

城崎やら丹後方面へ来るたびに幾度となく接近するも

その都度、誰かに阻止され行くことが出来なかった但熊

玉子かけ御飯専門店やもんなぁ~…興味がない人にしてみたら

わざわざ遠くまで来てなんで?卵かけ御飯なん?

あと、30分も走れば、美味いカニ食えるのに・・・・・・・・・

あほ!ちゃう!ってな感じやろなぁ~・・・・・・・

しかし、今日は私の思いを邪魔する者は誰もいない。

私も奥さんも卵は大好物である。。。。。。

こりゃ~行くしかないでしょう!(^▽^喜)・・・・・・・・・・

はい~やって来ました。

但熊全景

TKG専門店 但熊 です。

思ってたより小さい店なんですね~・・・・・・・・

今日は平日の13時過ぎ・・・・・・・

それでも店内は満席でした。

但熊カウンター
但熊たまご&醤油

但熊メニュー

入口入って左側に壁に面したカウンター席が7つ

中央に8人がけのテーブル席が有り、右手が厨房です。

中央のテーブル席にて相席となった私達・・・・・・・

座ると同時に卵かけごはん定食を注文です。

但熊たまごかけご飯定食

テーブルの上には、山盛りの生卵・・・・・・・・

但熊たまご食べ放題

これが食べ放題やねんから堪りまへんわなぁ~・・・・・・

テーブル常備の刻み海苔&刻みネギをごはんの上にたっぷり乗せて

但熊生玉子

新鮮な卵をTKG専門の醤油と合わせシャカシャカ混ぜて

但熊TKG醤油
但熊TKG海苔&ねぎ

ごはんの上にトロリとかける。。。。。。(^¬^)うまそ~

黄身は濃厚、白身はプックリ・・・・・ええわぁ~・・・・・・・

それでは( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・・・

結局、私が二つで奥さんは私の上を行く3つをぺろりと食べて

はい!ごっつぁんでした。。。。。

さっき、出石皿そば食ったばっかりやのに、奥さんも中々やるわ!

私的評価:20061004175232.gif


勿論、ゆで卵3個と生卵を1パック買って帰りました。

但熊茹で玉子

やっぱ、スーパーの卵とはちょっとちゃうわ!

但熊




関連ランキング:レストラン(その他) | 豊岡市その他


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL