TOP二郎インスパイア ≫ ニンニク入りラーメン野菜マシマシアブラマシカラメ@神起

ニンニク入りラーメン野菜マシマシアブラマシカラメ@神起

神起

神起ニンニク入れますか?

場所
兵庫県神戸市中央区相生町4-2-24
サザン神戸品川1F
電話、078-351-6510

神起営業時間

営業時間
11:30~14:00
17:30~22:00
※スープが無くなり次第終了

定休日:月曜日

たまたま神戸で半日講習が有りましてぇ~・・・・・

折角、神戸に来てんから、タダで帰っちゃあかんわなぁ~・・・・

じゃぁ~やっぱ神戸と言えば・・・・・二郎系でしょう。。。。

神戸の二郎系と言えば、神起に決まってるやん!

と言うような発想になるのは私でけでしょうね~(^凹^)ガハハ

はい!やって来ました。 神起 です。

神起全景

なんて言うか・・・・神戸方面の仕事もけっこうあるんですがぁ~・・・・

何故か?この辺りへ来ることが無いんですよね~

ちょっと先の長田区か、もっと先の須磨から加古川や姫路など・・・・

色々と行ってるねんけどなぁ~・・・・・・・・

そんな理由から、中々訪問することが出来なかった 神起・・・・・・

やっと、来ることが出来ました。(^▽^喜)・・・・・

店に到着したのが、12時30分・・・・・・

神起券売機

入口入って左側すぐに券売機あり・・・・

正面にL型のカウンター&厨房で15席有りかな?

右手に4人がけのテーブル席が2セット有ります。

神起M

本日もまた、券売機左上の法則から・・・・・・

ラーメン200グラムのボタンのプッシュです。。。。。

カウンター席の中央に座った私・・・・・・

大将にチケットを手渡すとお決まりの問いかけが有ります。

神起ラーメンの注文

ニンニク入れますか?・・・・・・

はい入れて下さい。

あとどうしましょ?・・・・・・

えぇ~っと・・・・・・野菜マシマシのアブラマシのカラメで!

おぉ~・・・・中々、俺もカッコよくオーダー出来るようになったなぁ~~

まずまずのジロリアンって感じちゃう?と自画自賛するのであった。。。

オーダーから、待つこと10分弱,野菜の取り皿が先着し

遅れること、1分にて登場しました。

神起ラーメン野菜マシマシ2

ラーメン野菜増し増しアブラ増しのカラメです。。。。

(^▽^喜)・・・・・けっこう盛ってますね~・・・・・・・・

先ずはトッピングから・・・・・・

神起ラーメン野菜マシマシ1

大量の野菜の山に山頂に盛られたこんもりカツオ&アブラ・・・・・・

山裾には一掴みの幸せニンニクみじん切り・・・・・

神起ラーメン野菜マシマシ3

ニンニクを入れない二郎系なんて、クリープを入れない珈琲以下ですわ!

裏に回せば、斜面に規則正しく並ぶ厚切りチャーシュー2枚・・・・・

神起ラーメン野菜マシマシ4

スープは豚骨鶏ガラベースの醤油味

麺は太縮れで、しっかりコシのモチモチ系です。

神起麺アップ

やっぱ、二郎系は美味いよなぁ~・・・・・・・

忘れたころに体が欲しがりよる。。。。。

周りで食べてるサラリーマンや学生風の若者も同じなんやろなぁ~・・・・

これで650円やもん。。。学生のころにあったらなぁ~・・・・

食いまくってたやろなぁ~・・・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif
・・・・・・・

そうそう、帰りがけに御近所を散策しましたけど、

一本裏手の通りにある。会って言うラーメン屋さん・・・・

ナラビニストで賑わってたよなぁ~・・・・・・

"気になるなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・"

神起




関連ランキング:ラーメン | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL