TOP焼肉・韓国料理 ≫ カクテキが美味い@平和亭

カクテキが美味い@平和亭

焼肉・冷麺 平和亭

平和亭全景

場所
大阪市港区磯路1-4-3
電話、06-6572-6215

平和亭営業時間

営業時間
11:30~23:00

定休日:月曜日

今夜の夕飯は焼肉です。

定期的にやってくる。我が家の奥さんの焼肉食べたい病・・・・

47歳にもなったおばちゃんの体が定期的に肉を欲しがるなんて

おかしいと思いませんか!…

ほんまに内臓が強いんやろなぁ~(=^^=) ニョホホホ・・・

と言うことで本日の夕飯は焼肉でございます。

我が家からバスで6つ目の停留所近くに有ります。

焼肉・冷麺 平和亭・・・・・・・

もう、随分御無沙汰してるよなぁ~・・・・・・

二昔ほど前かなぁ~私の中で、ご近所で美味い焼肉と言えば・・・・・

平和亭…続いて、ソウル だったんですよね~・・・・・・・

あの頃は、ご近所で炭火で肉を食える店なんてなかったもん。。。。

時代の先端を行ってたんでしょうね~・・・・・・・

それと、ここはやっぱり、冷麺でしょう!・・・・・・・・

本格的、韓国仕様の酢の効いた冷麺を初めて食べたのが

ここやったもんなぁ~・・・・・懐かしいよなぁ~・・・・・・・・

店に到着したのが、開店から間もない時間・・・・・・

入店すると、正面から左手にかけてテーブル席有り・・・・・

右手に座敷有り、、、変わってないなぁ~・・・・・・・・

一番左手奥のテーブル席へ案内されました。

メニューを拝見する。。。。。。

平和亭M1
平和亭M2
平和亭M3


"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・"

脂ギッシュな霜降り系は要らんもんなぁ~・・・・・・

でも、ホルモン系を単品で注文すると少ない種類しか食われへんし・・・・・

やっぱ、ホルモン盛り合わせが無難やろなぁ~・・・・・・

奥さんは塩タンにハネシタをオーダーです。。。。

兎に角、生ビールで、(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

平和亭生B

以下の画像が私達夫婦で頂いたものになります。。

平和亭塩タン 平和亭ハネシタ
平和亭ホルモン盛り合わせ 平和亭ナムル盛り
平和亭焼きニンニク 平和亭キムチ3種盛り
平和亭ハイボール 平和亭焼いてる状況

ま~肉に関しては、値段・量・質 全てに置いてこんなもんでしょう!

何が美味いかって言いますとですね~:::::

キムチ盛り合わせのカクテキ(大根キムチ)

こりゃ~最高に美味かったなぁ~・・・・・・・・

ごはんに良し、酒によし!・・・・・・・

そんなに辛くないんですよね~・・・・・・・・・

兎に角、深みのある味なんです・・・・・・・

店のおばちゃんの愛想もええし!

地元に根付いた良いお店って感じです。

私たちが訪問した時点では、先客2名様オンリーでしたが

次から次へとお客さんがやって来て、ほぼ満席状態・・・・・

相変わらず、流行ってるんやなぁ~・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

平和亭




関連ランキング:焼肉 | 弁天町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL