TOP思いついたと記 ≫ 筍堀@2013

筍堀@2013

3年ぶりに筍堀に御邪魔させて頂きました。

日曜日にも関わらず早朝から起きて弁当を作る奥さん・・・・

みどりちゃんも参加するということでp(^^)qガンバッテます。。。

全ての準備が揃い、さぁ~みどりちゃん起こして行きますか!

と奥さんがメールを入れる。。。。。

すると、"く(""0"")>なんてこった!!・・・・・・・・

みどりちゃん、やっぱり行きません。と返信が来たようである。。。

ほれみぃ~・・・・そんなこっちゃろ~と思っててん。。。

そんなん言うても、昨日まで行くって言うとってんもん。。。。

(~Д~;) フゥエエエ・・・・折角、弁当作ったのになぁ~・・・・・・

まぁ~しゃ~ないやんけ!誰かに食ってもらおう。。。。。。

じゃぁ~気を取り直して、行きますか!(^-^ ) ニコッ・・・・・・

というようなことが有りつつ、やって来ました。筍堀・・・・・・・

筍25-1

以前の様に大勢と言うことにはなりませんよね~・・・・・・・

筍25-4
筍25-3

小さかった子供たちはだんだん育ち、それぞれの用が出来

おやじ連中にはついてこない、、、なんとなく寂しいよなぁ~・・・・・・

まぁ~でも、折角来たんやから、楽しまなそんやん!

一生懸命掘るわ掘る掘る。。。。。

筍25-2

何本掘ったやろか?・・・・・・・

筍25-5

ほんまに楽しい一日やったわ、

やっぱ自然ってええよなぁ~・・・・・・

竹林の中にいてると、自分が綺麗になっていくように感じるもんなぁ~・・・・

山に来ると、脳裏に浮かぶのが、クワガタ・・・・・・・

そろそろ、くわかぶシーズンINかぁ~・・・・・・・・・

今年はいこかなぁ~・・・・・・

北摂の山へ・・・・・・・・

(^-^ ) ニコッ・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
こんばんは♪
みどりちゃん。。。まぁ仕方ないですね~
そういうお年頃ですね。
お友達と遊びに行く方が楽しいって時期でしょうね。
奥さんにはちょっとショックだったでしょうね。。。

そんな時はちょっと京都へ電話をしてもらえれば(笑)
意外と忙しそうですが、暇をもてあましているのは間違いないですから(笑)

クワカブ。。。暫く低下していた気分が上がってくる時期かもですね~
ブログの内容も大きく変わるか(笑)
2013年04月30日(Tue) 00:08
編集
りゅうさん、(^-^ ) どーも・・・・・・
相変わらずの亀レスでf(^_^; スンマセン・・

まぁ~ねぇ~・・・・
しかたないと言えば、しかたないんですがぁ~・・・・
私以上に、奥さんはみどりちゃんのことが大好きですから
ショックは大きかったようですね~(^凹^)ガハハ

まぁ~ぎょ~さん筍も掘れましたし・・・・・
弁当も美味かったと言うことで、よし!としましょう。

そうかぁ~・・・・・
龍平くんを誘うと言う作戦もあったんですね~・・・・・
でも、大学生に筍掘りは似合わないでしょう.。。(^-^ ) ニコッ
私のベランダには、ホワイトアイのペアとヒラタが今だに
存在します。そろそろ、ペアリングなんですよね~・・・・
ほそぼそとやって行こう!(^-^ ) ニコッ



2013年05月08日(Wed) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL