TOPカレー ≫ 牛すじカレーごはん大盛の中辛@ナインカレー

牛すじカレーごはん大盛の中辛@ナインカレー

ナインカレー

ナインカレー提灯

場所
大阪市西区新町2-19-20
電話、06-6532-6599

営業時間
11:00~21:00

ナインカレー店前ボード1
ナインカレー店前ボード

定休日:日曜・祝日

前回、こちらの御近所のコインPに車を停めて

テクテクと歩き向かった某有名カレー屋さん・・・・・

11:30分より前に到着したにも関わらず

長蛇の列・・・・

恐れをなして帰ろうか?と迷うもナラビニストとなり

美味しいカレーを頂きました。

その結果、車に戻った時には、駐車料金1200円也・・・・

こんな失敗は二度と繰り返さんでぇ~・・・・・(=^^=) ニョホホホ

と言うことで、またまた少し離れた御安いコインPに駐車し

テクテクやって来ました。

ナインカレー・・・・・・・・

ナインカレー全景

ビルの1F奥にあるので、ちょいと判り難いんですが

その分、黄色い提灯が目だってますので、

ふらり~と吸い込まれるようにビルの奥へ足が向きます。

ナインカレー入口

店に到着したのが、11時半過ぎ、扉を開けると先客ゼロ・・・

カウンター内には、可愛らしい女性が一人・・・・・

どうやら、本日のPポジゲットのようである。(^凹^)ガハハ

席に着き目の前にあるメニューを眺める。。。。

ナインカレーカウンター辛さM

(^ー゜)σよし!

牛すじカレーのご飯大盛の中辛下さい!

辛くなってますが、大丈夫ですか?

と優しく忠告を受ける私・・・・・・

はい!大丈夫です! (^-^ ) ニコッ と即答です。

早速、カレーを作りだす。おねーさん・・・・

決して広いとは言えない空間に店主とはいえ

女性と二人っきりってことに妙な緊張感を感じるのであった。(=^^=) ニョホホホ

オーダーから待つこと3分程度にて登場しました。

牛すじカレーごはん大盛の中辛・・・・

ナインカレー牛スジカレーの中辛御飯大

サラサラのルーは甘味を感じるも、徐々に辛さが増して来ます。

やや硬めのごはんとサラッとしたルーが、めっちゃ合ってる。

なんと言っても、量こそ差ほど強調されて無いんですが

ナインカレールーアップ

牛すじがええわぁ~・・・・・

とろっとした食感が堪りませんなぁ~・・・

ガッツガツと食べ進み、5分にて完食です。

なんて言うか、ややこしいこと抜きでストレートに美味い!

食べ終えた私を見て、

凄い汗・・・・・大丈夫ですか?

ティッシュ使って下さいね。。。。


いえいえ、大丈夫です。最初は汗でえへんと思ったけど

やっぱり出ましたね。美味しかったです。(^-^ ) ニコッ


有り難う御座います。また来て下さいね!

初訪問やけど、なんとなくほのぼのする。

良い感じの店なんですよね~・・・・・・

また、来よう!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

ナインカレー




関連ランキング:カレー | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL