TOP洋食 ≫ Aランチ@新富士本店

Aランチ@新富士本店

新富士本店

新富士暖簾

場所
大阪市西成区千本南2丁目3-5
電話、06-6657-2121

営業時間
11:00~20:00

定休日:水曜日

朝バナナを続けること、2年くらいになるかなぁ~

いや、もっとやったっけ?・・・・・

夕飯では、アルコール&おかずを大量摂取するけど

米は食わない。。。。

日々の生活で米を口にするのって、昼だけなんです。

だから、無性にメシをガッツリと食いたくなる時が有ります。

今日は、そんな日だったんですよね~(=^^=) ニョホホホ

と言うことで、前々から訪問してみたいと思ってました。

新富士本店へやって来ました。

新富士全景

場所は西成区は千本南2丁目・・・・・・・・・

もっと、表通りにあるんかなぁ~って思ってましたけど

こりゃ~なかなか、難しい場所にありますね~・・・・・・

この立地条件で、人気があるねんから

食べる前から、期待が高まりますよね~・・・・・

新富士店前M

店に前に立ち、ボードに書かれたメニューを確認する。

ポークチャップ1570円ねぇ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン 。。。。食いたいけど、ちょっと高いよなぁ~・・・・

下へ目を移すと、AランチにBランチがあるやん!

まぁ~初訪問やし、ランチもんを食っとけば外れへんやろ!

(^ー゜)σよし!今日はAランチ 1050円にしとこう!

入口入って右手直ぐにカウンター&厨房で4~5席程度かなぁ~・・・

その奥右手に、4人がけのテーブル席が2セット有りまして

そのまま奥に進むと座敷の席が有ります。

テーブル席へ案内された私達・・・・・・

メニューを確認する奥さん・・・・・・・

新富士M

既にAランチが確定してる私なので、今更、メニューを見る必要が無い。。。

しかし、画像だけは欲しいので、奥さんに手で押えて貰って撮影です。

はい!先陣を切ってやって来ました。

ばーちゃんオーダー品 ミンチカツ です。

新富士ミンチカツ

あまりにもの大きさに仰天する。ばーちゃんです。

続いて、到着したのが、奥さんオーダー品 Bランチ・・・・・

新富士Bランチ

ほぉ~なかなかのもんですなぁ~・・・・・・・

新富士Bランチアップ

そして、最後に登場したのが、私のAランチです。

新富士Aランチライス大

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・ごっついええ感じやん!

新富士Aランチアップ

海老が良いねぇ~・・・・・

これで、1050円は安いわぁ~・・・めっちゃ!御得やん!(^▽^喜)

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

新富士Aランチ上から

大海老のフライにハンバーグ&とんかつ・・・・・

ハムにサラダとパスタ少々・・・・・

やや硬めながら、ご飯との相性抜群なハンバーグ・・・・・

新富士ハンバーグ断面

サックリと揚がったトンカツ・・・・・

新富士とんかつ断面

プリプリの大海老・・・・・・

新富士エビ断面

ええわぁ~・・・・・・

こないだ食った。グリルまるよしの大人のお子様ランチが

1500円くらいやったよなぁ~・・・・・・

それから、考えたら、このAランチの方がぜんぜんええやん!

とか考えながら、ガツガツと食べ進む私・・・・・・

それにしても、我家の奥さんは何故?Bランチにしたんやろか?

海老フライが大好物やねんけどなぁ~・・・・(-_-)ゞ゛ウーム・・・・・

まぁ~ええか!・・・・・・・

はい!ごっつあんでした。世は満足じゃ!(^凹^)ガハハ

でも、あれやなぁ~・・・・・

ごはん大盛を注文してんけど

もうちょっと、ボリュームが有っても良いねんけどなぁ~・・・・・・

そして、できることなら平べったい皿より、

やっぱ、大めしは丼鉢で提供して欲しいよなぁ~(^凹^)ガハハ・・・

綺麗さっぱりAランチを食いつくし、おまけにばーちゃんの

ミンチカツまで頂いて、超御機嫌な私です。

さぁ~腹もいっぱいになったし帰りましょう!

と言うことで、おあいそしてぇ~と言いながら、席を立ち店を出る私・・・・

後ろの方から、4千・・・・・・になります。と聞こえてきた。

(・_・?) ン?・・・・4千円???・・・・・

そんなにするんや。。。まぁ~ええか・・・・・・・・

と、普通ならここで私的評価で☆を付けるんですがぁ~・・・・

先ほど、夕飯を食べながら、奥さんに聞いてみた・・・・・・

あんた、なんで今日はAランチにせんかったん?

美味かったでぇ~あのAランチ・・・・

海老なんてデカイし、プリプリやったもんなぁ~・・・・・・

あれが、1050円やねんから、驚きやんなぁ~・・・・・・

あの海老だけでも、そこそこの値段しよるでぇ~・・・・・


そりゃ~おいしかったやろね~・・・・・・

1800円もする。ランチ食べてんから!


゛(・・ ンッ?・・・・1800円・・・・・・・

なに言うてんねん!1050円やで・・・Aランチ・
・・・・

違います!1800円です。。。。

Bランチが、1050円!Aランチは1800円です!

あんたがAランチ注文した時に、わぁ!やりよった。。。

1800円もするもん頼んでって思ってんから・・・

ほんで、一口も海老食べさせてくれへんねんから!

なんちゅうヤツや!あいかわらずやなって思ってんから


なるほどぉ~・・・・ほんで勘定の時に4千円って聞こえたんや・・・

(・_・?) ン?・・・ちょっと高いなぁ~って思っとってん!

そうかぁ~1800円かぁ~・・・・・

1050円とばっかり思って食べてたからなぁ~・・・・・・

1800円やったら、あんなもんかなぁ~・・・・・・・


(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

新富士本店




関連ランキング:洋食 | 岸里玉出駅岸里駅玉出駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL