TOP二郎インスパイア ≫ ラーメン大盛り野菜マシニンニク少目カラメマシ後普通味玉ON@笑福 北加賀屋店

ラーメン大盛り野菜マシニンニク少目カラメマシ後普通味玉ON@笑福 北加賀屋店

笑福 北加賀屋店

笑福北全景

場所
大阪市住之江区北加賀屋2-12-16
電話、06-6682-7188

営業時間
11:30~14:30
17:30~22:30

不定休

未だに食べる順番ダイエットとやらを実行中な私・・・・・

どんな時でも兎に角、野菜から食べる。。。。。

これを続けること、早、数ヶ月・・・・・・・

当初、3ヵ月で5kgと順調に体重が落ちて行くも

ただ今、5ヵ月現状維持が続いております。。。。

そんな私に最適な昼食と言えば、

野菜てんこもりのらーめん・・・・・

そう二郎系です。(=^^=) ニョホホホ

笑福はぎろう系でしたね・・・・・・・

昼のピーク時間も終わろうかと言う感じで、

店内には先客様が3名様です。

入口入って直ぐ右手の券売機にて食券を購入です。

笑福北券売機

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・"

前回は野菜マシマシで、ガッツリと食ったもんなぁ~・・・・・・

(^ー゜)σよし!今日は麺をガッツリと行ってみよう!

カウンター席の左奥に座った私・・・・・・

食券を差し出しオーダーを告げる。。。。。。

笑福北注文表

野菜マシのニンニク少な目カラメマシの後普通です。

厨房側の壁に貼られたラーメン&つけ麺の画像を確認する。

笑福北野菜のグラム数

(・_・?) ン?野菜のグラム数なんて書いてたっけ?・・・・

ふ~ん・・・えっと~・・・・・・・

前回食べた野菜マシマシは・・・・・・

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・・

野菜だけで1.5kgもあったんかぁ~

ど~りで、おねーちゃんの手も震えてた訳やわ!(=^^=) ニョホホホ

待つこと、10分弱にてやって来ました。

笑福北ラーメン野菜マシ味玉

ラーメン大盛り野菜マシのニンニク少な目カラメマシ後普通の味玉ONです。

笑福らーめん野菜マシ味玉横から

相変わらず良い感じの盛り具合ですね~・・・・・・

笑福北らーめん野菜マシ味玉アップ2

厚めのチャーシューなんてテカテカと輝いてるもんなぁ~・・・・・・

(^¬^)うまそ~う・・・・・・・・・・・

笑福らーめん野菜マシ味玉アップ3

では、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

笑福らーめん野菜マシ味玉アップ

恒例、先ずはトッピングから、

700gのてんこ盛り野菜は、モヤシ9割キャベツ1割って感じでしょうか?

山頂にはカツオ少々、タラリと流れるアブラも少々・・・・・・

斜面にもたれるアブラギッシュな厚切りチャーシューが2枚

そして、スープに浮かぶ、遠慮がちなニンニク少々です。

スープは豚骨ベースの背アブラたっぷり醤油味

麺は極太平打ちのごわごわモチモチ歯応えしっかり系です。

笑福北麺アップ

今日はラーメン750円に味玉100円と隣のコインP代金が200円

合計、1050円の昼食かぁ~・・・・・・・

二郎系にしては、ちょっと高くついたかなぁ~・・・・・・

でも、やっぱ美味いわ!(^-^ ) ニコッ

頻繁に食べるもんじゃないけど、しばらく食べへんかったら

体が二郎系を欲しがるんですよね~・・・・・・・・

あと3年もすれば50歳・・・・・・

何時までも健康な体でガッツリと食いたいよなぁ~(^凹^)ガハハ

そうそう、話は変わりますけど、前回の訪問時には

若い女の子が3人で来て、麺少な目の野菜マシニンニクマシとか

言ってオーダーしてました。。。。。。

ふ~ん、近頃では若い女性にも二郎が浸透しつつあるんかなぁ~とか

思いながら、店を後にしたんです。

そして、今日は私が座るカウンターの対面にやって来たのが

3世代の女性群・・・・・・

見た目60歳オーバーのおば~ちゃん・・・・・・

そして、30代後半かと思われる女性

最後に学生服を着た女の子・・・・・・・

チャレンジャーですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・・・・

我が家の奥さんなんて、一乗寺の夢を語れに訪問した時に

2度と要らんわ!って言ってたもんなぁ~・・・・・(^凹^)ガハハ

時代は変わりつつ有るなぁ~・・・・・・

ところで、こんな企画が開催されてるようですね~・・・・

笑福北6ブロック制覇

カンサイ J系 ボーイズ かぁ~・・・・

笑福北KJB

このタイプの企画としては比較的ハードルが低めの設定ですよね~・・・

でもなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

笑福 北加賀屋店




関連ランキング:ラーメン | 北加賀屋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL