TOPラーメン ≫ 特製中華そば&ライス@中華そば 閃

特製中華そば&ライス@中華そば 閃

中華そば 閃

閃 提灯

場所
大阪市住吉区苅田7-6-15
電話、06-6608-5001

閃き営業時間

営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00

定休日:月曜日

ゴールデンウィークも本日で終了です。

(~ヘ~;)ウーン ・・寂しいゴールデンウィークやったなぁ~

そんなことは置いといて・・・・・

今日の昼食は中華そば 閃 です。

閃全景

店に到着したのが、12時20分・・・・・・

ナラビニストが3名様有り・・・・

当然、並んでることは想定済み・・・・

逆に3名程度で一安心って感じです。

並んでる間に、メニューを拝見し、

閃外メニュー
閃券売機

店内入って直ぐ右手に有る券売機にて食券を購入します。

閃M1
閃M2
閃M3

待つこと、15分程度にて案内されました。

入口入って左手にカウンター&厨房で9席有り・・・

明るい木に白いタイルで造られたカウンター&厨房

見渡す限り白い壁、そして軽やかに流れるジャズ

全てがスマートでセンスの良さを感じるお店です。

本日、私のオーダー品は こちらです。

閃特製中華そば&ライス

特製中華そば&ライス・・・・・・

閃特製中華そばアップ

先ずはトッピングから・・・・

中央に刻みネギ&細メンマ

向こう正面には海苔が一枚

3~4コーナー中間地点に煮玉子が一つ

4コーナからゴールにかけてチャーシューが5枚有り・・・

鶏ガラ&魚介を合わせたスープは透明感有りで

表面に薄っすらと脂の膜がはってます。

閃特製中華麺アップ

麺は中細ストレートのしっかりコシのツルツル系です。

熱々で提供された特製中華そば・・・・・・

煮干のほのかな風味がいいですね~・・・・・

洗練された中華そばって感じです。

こちらは、塩中華そばです。

閃塩中華そば

次回は、これで決まりやなぁ~(=^^=) ニョホホホ

私的評価:20061004175232.gif

中華そば 閃




関連ランキング:ラーメン | あびこ駅我孫子町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL