TOPデカ盛系 ≫ にぼ三郎全増し@幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎

にぼ三郎全増し@幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎

幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎

大阪にぼ次郎全景

場所
大阪市淀川区西中島5-7-25
電話、06-6885-8383

大阪にぼ次郎営業時間

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:00

定休日:日曜

前々から、行って見たいなぁ~と思ってたお店・・・・

幻の中華そば 加藤屋 にぼ次郎

行きたいけどなぁ~・・・・

らーめん一杯食うのに草津まではなぁ~と思ってたんです。

そんな時に京都や伏見への新たな展開を知る。。。

先日、伏見の方へ行ってみよかなぁ~と計画するも

諸事情により断念・・・・

すると今度は西中島に出来たと聞いて超驚き!

まさか!店の方から、やってくるなんてね~(=^^=) ニョホホホ

と言うことで、会社からチャリンコ飛ばして行って来ました。

幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次郎・・・・・・

店に到着したのが、12時前・・・・・・

大混雑やろなぁ~と思ってましたが、

辛うじてカウンターに一つ空席有りで、

即入店することが出来ました。

にぼ次郎券売機

入口入って右手直ぐに券売機有り左手にカウンター&厨房で7席、

正面にテーブル席が4×2でMAX15席だと思われます。

食券を購入し、セルフの水を手に席へ座る。。。。。

にぼ次郎メニュー にぼ次郎胡椒は有りません
にぼ次郎麺の量 にぼ次郎すべて無料

店内を見渡すと、大半がガッツリ系のサラリーマン・・・・

しかし、左横には初老の男性と30代に見えるおねーさんの二人組み

新しい店が出来たことで、普通のらーめん店と思って

入店したんでしょうね~・・・・・

おそらく、二人揃って にぼ次郎を注文したんでしょう。。。。

食べるのに四苦八苦してました。(^凹^)ガハハ・・・・・

そんな二人を横に、私の本日オーダー品は、にぼ三郎・・・・

煮干ラーメンの300gで御座います。

食券を手渡す時に、野菜やアブラの量を問われましたので

( ̄^ ̄)えっへん、 全増しで、お願いします!と即答です。

オーダーから、待つこと10分程度にて登場しました。

にぼ三郎全増し・・・・・・

にぼ三郎全マシ

(^▽^喜)・・・・なかなかの盛り具合ですね~・・・・・・

にぼ三郎全マシ横

では、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

先ずはトッピングから、こんもりと盛られた大量のモヤシ&キャベツ

にぼ三郎煮干しアップ

山頂に横たわる。2匹の煮干で、下にはタラリと流れ落ちる背油有り、

斜面には3枚のバラ肉のチャーシューが有ります。

スープは鶏ガラベースの魚介系醤油味で煮干の風味がガツンと来ます。

にぼ三郎麺アップ

麺は太麺ストレートで、角が有って弾力有りのモッチリ系です。

一見、二郎系に見えますが、実は二郎系にあらずなんですが

でも、二郎もどきなんですよね~・・・・・

こりゃ~・・・良い店が出来たよなぁ~・・・・・

次来る時は、誰か連れて来たろ!(^-^ ) ニコッ・・・・・

因みに、にぼ三郎全増し提供から完食までのタイム・・・

10分ジャストでした。(^凹^)ガハハ・・・・・・

私的評価:☆キラキラ

幻の中華そば 加藤屋 大阪にぼ次朗




関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL