TOPパン ≫ 5つのパン @ Parigot (パリゴ)

5つのパン @ Parigot (パリゴ)

Parigot (パリゴ)

ぱりご全景5.11

場所
大阪市天王寺区上本町9-3-4
電話、06-6774-5087

営業時間
7:30~20:00

定休日:月曜日
※第一・三火曜日休み

今日の昼飯は何にしたろかなぁ~と考えながら

車で天王寺区辺りをブラリブラリと彷徨う私・・・・・

ラーメンにしょ~かなぁ~・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

でもなぁ~・・・・

久々にうどんもええよなぁ~・・・・・

などと考えてる内にドンドン時間は過ぎて行く・・・・

そんな時に通りかかった。Boulangerie parigot・・・・

(^ー゜)σよし!今日はパンにしようと店の前に

車を横つけしての買い物です。

画像ありませんが、店内には沢山のパンが並んでます。

これが、本来の姿なんやろなぁ~・・・・・・・

私自身、4回目の訪問ですが、

まぁ~・・・初訪問の時は凄かった!

テレビで紹介されて始めての日曜日だったので

店内は御客さんで大混雑・・・・

しかも、次から次へと売れるもんやから、

棚にはパンが並んで無い。

焼けたパンを店内に持ち込む店員さん

そのパン目掛けて群がる多くの御客さん・・・・・

ほんまにメディアの力って凄いよなぁ~・・・・・・

今日は、沢山並ぶパンをじっくっりと眺め選んだのが

こちら 、5つのパンです。

早速、会社へ持ち帰っての実食タイムとなりました。。。。

先ずはベーコンエピ・・・・・

パリゴベーコンエピ

外はサクサク、中はモチモチで食事としてもOKですが
ビールのアテにもイケるかも?

続いて、カレーパン・・・・

パリゴカレーパン

表面はカリカリ、パンはモッチモチ
やや甘めでマイルドな感じです。

次に、くるみとりんごのパン

パリゴアップル
パリゴアップル中

パンの食感は同じやなぁ~
りんごの甘味が、すげぇ~上品やわ・・・・・

4つ目は パンオンショコラです。。。。

パリゴチョコ

外はパリッと、中には幾層にも重ねられた
しっとりとした生地、ミルク系のチョコと相性バッチリ!

ラストに胡麻粒のアンパンです。

パリゴごまアン
パリゴごまアン中

これまた、美味いわぁ~・・・・(^▽^喜)

でも、流石に誰も居ない会議室で5個連続

黙々とパンを食べ続けるのって寂しさを感じるよなぁ~・・・

まぁ~たまにはええか!(=^^=) ニョホホホ・・・・

でもね~・・・・

兎に角、パリゴのパンはモッチモチです。

風味が良いと言うか、濃い!

モッチモチ感が凄い分、普段から麺類ばっかり食べてる

オヤジの顎は超お疲れモードになってしまいました。(^-^ ) ニコッ

因みに商品名は私が見た目で勝手に付けましたので

実際とは異なりますので、御了承下さい。

私的評価:☆キラキラ

パリゴ




関連ランキング:パン | 四天王寺前夕陽ケ丘駅桃谷駅大阪上本町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL