TOP二郎インスパイア ≫ ラーメンニンニク少なめ野菜マシマシ、アブラ・カラメマシ@ラーメン荘 これが好きだから

ラーメンニンニク少なめ野菜マシマシ、アブラ・カラメマシ@ラーメン荘 これが好きだから

ラーメン荘 これが好きだから

これが好き全景

場所
兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
電話、0798-24-1730

これが好き営業時間

営業時間
火曜から土曜
11:30~15:00
18:00~24:00
日曜
11:30~15:00
18:00~22:00

定休日:月曜日

1年以上前になるんやろなぁ~・・・・・・

関西讃岐うどん巡礼で、うどんを食い

その後、たまたま車を停めた住道のポップタウンに

ラーメン荘 おもしろい方へ が有るのを思い出し連食

その時、西宮に新店が出来ると貼紙されてたのが

こちら、ラーメン荘 これが好きだから だったんです。

あの時は、折角発見した。新店情報なんで

プチジロリアンとしましては、早々に訪問したいと

考えてんですが、なかなか実行する事が出来ず

今日に至る次第となりました。(=^^=) ニョホホホ

コインパーキングを探し、少々彷徨った為、

開店から10分遅れてしまいました。

店の前に到着したのが、11時40分過ぎです。

扉を開けると、(|||_|||)ガビーン・・・・・・・満席やん!

これが好き店内

まぁ~しゃ~ないわなぁ~・・・・

入口入って左手に券売機有り

これが好き券売機
これが好き洗濯バサミ

続いて左手にカウンター席が5席有りまして

その奥右手にカウンター&厨房で6席ありです。

これが好き水レンゲセルフ
これが好き写真は御自由に

後方待機すること15分にて一番奥の席に案内されました。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・・

これが好きらーめん野菜マシマシ1

ラーメンニンニク少なめ野菜マシマシ、アブラ・カラメマシです。

ラーメン一杯を食べるのに四苦八苦してる私の横の高校生3人組

私に提供された商品を見て、どんびきしてました。(^凹^)ガハハ

これが好きラーメン野菜マシマシアップ

ど~見ても高校球児なんですけどね~・・・・・

ほんまに、近頃の高校生は食わんなぁ~・・・・・・

カウンター越しに商品を受け取る再に、

熱さと重みで手が震え、出汁が零れてしまいました。F(^_^; スンマセン

慌てて、セルフの御手拭きを取りに行き、テーブルフキフキです。

さて、落ち着いたところで、撮影開始です。

これが好きアーメン野菜マシマシ横から

良い感じの盛り具合です~・・・・・・

先ずはトッピングから、・・・・・

てんこ盛りに盛られたモヤシ&キャベツ・・・・・

野菜の斜面に横たわるビッグなチャーシュー・・・・・

別皿でやって来た、アブラマシです。

これが好きアブラマシ

スープは豚骨ベースの背油たっぷり濃厚醤油味・・・・

これが好き麺アップ

麺は極太平打ちやや縮れのゴワゴワ歯応えしっかり系です。

やっぱ、美味いなぁ~・・・・・・

開店直後に満席も頷けるよなぁ~・・・・・・

アブラギッシュな濃厚豚骨醤油味に極太ゴワゴワ麺・・・・

これにニンニクが加わることで、堪らなく美味くなる。。。。。

定期的に食べたくなるんよなぁ~・・・・・(^凹^)ガハハ・・・・

ラーメン荘の中では、我家から一番アクセスし易いことやし

これからは、ちょくちょく訪問させて貰いましょう!(^凹^)ガハハ

私的評価:20061004175232.gif

ラーメン荘 これが好きだから




関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅西宮駅(JR)今津駅(阪急)


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL