TOP和・洋菓子 ≫ マダムブリュレ@常・温・冷

マダムブリュレ@常・温・冷

我家の奥さんが、御土産に持って帰って来ました。

マダムシンコのバームクーヘン・・・・・・

Mシンコはこ

マダムブリュレ・・・・・・

約、2年ぶりくらいかなぁ~・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・・

相変らず、派手!(^凹^)ガハハ・・・・・

Mシンコはこ中

この感じを、センス良し!とするのか?

それとも、なんちゅうセンスしとんねん!とするのか?

売れてると言うことは、センス良しなんやろなぁ~・・・・

Mシンコ食べかた

今回は、冷・温・常・3パターンで食べてみました。

Mシンコ1

常はですね~

Mシンコだんめん

キャラメリゼのジャリジャリとした食感を、
お楽しみ頂けます。と有りますが・・・・・

(~ヘ~;)ウーン ・・・私的には悪く無いねんけど

世間では、この粗目砂糖のジャリジャリ感が、

ど~も安もん臭くてあかん!と言った意見が有るようです。

温は電子レンジで10秒チンするんですが・・・・・

この食感は、バームクーヘンと言うより

パンケーキに近いような感じになりますね~

バームクーヘンの幾層にも重なり焼き上げられた

食感を楽しみたい方には不向きだと思います。

最後に、冷ですが・・・・

(-_-)ゞ゛ウーム・・・

これは難しいですね~・・・・・・・

バームクーヘンと思って食べるとNGなんですが・・・・

このような食べ物が有るんや!(^-^ ) ニコッ

と思って食べると、先ず先ずかなぁ~って感じなんですよね~・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

でも、ネット販売では超人気商品なんやから

美味いってことなんやろなぁ~・・・・・

私的評価:☆☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL