TOP思いついたと記 ≫ 結婚記念日@23

結婚記念日@23

今年もやって来ました。結婚記念日・・・・・・

結婚記念日23

本日にて、結婚24年目に突入です。

まぁ~なんとも月日の流れって早いよなぁ~・・・・

結婚、10年目までは2DKの小さなマンションで暮らし

コツコツと御金を貯めて・・・・(^-^ ) ニコッ

と言いたいところなんですが、私達夫婦は何故か?

子宝に恵まれず、あっちの病院こっちの病院と

不妊治療に明け暮れる日々でした。

まぁ~ぎょ~さんお金使ったなぁ~・・・・・

兎に角、当時は何をするにしても保険適用外やねんから・・・・

今でこそやけど、クラウンやったら2台は買えるくらい使いましたわ!

残る手段は代理母くらいしかないと言うところまで

何度も繰り返しチャレンジしました。

失敗する度に悲しむ奥さん、精神的なストレスと

体に及ぼす悪影響と担当医のドクターストップも有りまして

13年前に治療を断念し、今のマンションに転居しました。

あの頃は、頻繁に喧嘩もしてたけど、今ではほとんど喧嘩することも

無くなりました。

人生いろいろ、これからもいろいろ有ることでしょう。。。。

でも、まぁ~二人で、仲よく生活してればなんとかやっていけるでしょう!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

編集
おめでとうございます。
夫婦で歩いてきた長い道のり、これからも一緒に仲良く歩いていってくださいね~

我が家も数日前が記念日でしたが、奥さん不在。。。
結婚記念日よりも、息子の心配の方が遥かに上のようです(笑)
2013年06月29日(Sat) 22:03
編集
りゅうさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
そして、あらためまして、結婚記念日おめでとう
ございます。確か?我が家よりは一年ほど
早く結婚されてましたよね?・・・・
来年かな?銀婚式は・・・・

まぁ~お互いぼちぼちやって行きましょう。。。

でも、やっぱり母親は息子が大好きなんですよね~・・・(=^^=) ニョホホホ

近頃、つくづく感じるもんなぁ~・・・・
おかあさん、p(^^)qガンバ!・・・・・・


2013年07月01日(Mon) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL