TOPラーメン ≫ 中華そば大@ついてる中山

中華そば大@ついてる中山

ついてる中山

中山看板

場所
大阪市旭区今市2-8-34
電話、06-6956-5397

中山営業時間

営業時間
1:00~14:30
18:00~21:00

定休日:火曜日の夜のみ休み

もう、2年くらい経つかなぁ~・・・・・

御近所の、うどん屋さん巡りをしてる時に偶然見つけた

ついてる中山・・・・・・・・

大盛うどんを食った後だったので、連食する気分にもなれず

泣く泣く退散した私でした。

今日は、会社の後輩Aくんと二人での訪問です。

ついてる中山・・といえば、カドヤ食堂の御弟子さん・・・・

ラーメン好きなら一回は食って見たいと思う御店ですよね~・・・

と言うことで、店に到着したのが、ちょうど12時・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・誰もならんでない。。。。。

(^▽^喜) ラッキー・・・・・・・

暖簾をめくり上げ、店内を覗くと、δ(⌒~⌒ι) とほほ.満席・・・・

まぁ~しゃ~ないわなぁ~・・まだ、この程度で済んでよかったわ。。。

待つこと、15分程度にて案内されました。

入口入って、右手にカウンター&厨房で4席有り・・・

左手に二人がけのテーブル席が二つあります。

メニューを拝見する。。。。

中山M
中山ランチM
中山後来店ありがとう

中華そば&つけそばオンリーかぁ~・・・・・・・

やっぱ、カドヤ食堂って感じやなぁ~・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン。。。(^ー゜)σよし・・・・・・・・・・・・

ここは、メニュー一番端の法則ってことで、中華そばにしよう。。。。

f(^_^; スンマセン・・・・中華そば大でお願いします!

オーダー品が到着するまでの間、店内を見渡す私・・・・・・

白を基調に造られた店内は開店から、数年経過してるとは

思えないほど綺麗ですね~・・・・・・・

店主とおかぁ~さんかなぁ~?二人でやりくりされてます。

メニューから、店内すべてがシンプルイズベストって感じですね~・・・・

とか考えてる内に、やって来ました。中華そば 大 ・・・・・・・

中山中華そば大1

ほぉ~・・・・中華そばって感じやなぁ~(^-^ ) ニコッ・・・・・

中山中華そば大2

先ずは、トッピングから

海苔・チャーシュー・ナルトに穂先メンマとシンプルです。・・・・・・

中山中華そば麵アップ

麺は細縮れで、やや柔らか目です。

中山煮干そば説明

スープは鶏ガラベースの醤油味のサッパリ系です。

全体的に、何度も言いますが、シンプルなんです。

しかし、ほんのり甘味を感じるスープは和テイスティーで

体に優しい中華そばって感じでイケてます。

ただ、完食した後に、私が感じたのはですね~・・・・・・

麺の量は普通の方が、良いように感じました。

中山全景

この中華そばはガッツリ食べるより、さらりと食べる方が

より美味しいと思います。(^-^ ) ニコッ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

ついてる中山




関連ランキング:ラーメン | 滝井駅千林駅太子橋今市駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL