TOP居酒屋 ≫ 虹の湯 大阪狭山店@花椿

虹の湯 大阪狭山店@花椿

花椿

花椿入口

場所
大阪府大阪狭山市東野西2丁目837
電話、072-365-4126

営業時間
平日 11:00~25:00
土日祝 9:00~25:00

年中無休

スーパー銭湯 虹の湯 大阪狭山店の御食事処です。

兎に角、メニューが豊富です。

花椿M17 花椿M2
花椿M3 花椿M4
花椿M5 花椿M6
花椿M7 花椿M8
花椿M9 花椿M10
花椿M11 花椿M12
花椿M13 花椿M14
花椿M15 花椿M16


新規開店間もないと言うことで、店員さんの接客も

ちょっと、オドオドしてるかなぁ~・・・・・・

でも、近頃のスパ銭の御食事処って凄いですね~・・・・

メニューの数に驚きです。

男女問わず大人から子供まで、どんなお客さんにも

対応できるようなメニューになってますもんね~・・・

私は、大とんてき定食を頂きましたけど・・・

花椿大とんてき定食
花椿とんてきアップ

これが、まぁ普通に美味い!所詮、銭湯の御食事処やろ・・・

なんて、言葉は口が裂けても言えませんって感じです。(=^^=) ニョホホホ

花椿上にぎり&せいろ蕎麦
花椿京籠御膳
花椿京籠御膳2

欲しいなあぁ~・・・・・我が家の近くにも…スパ銭・・・・・・・

徒歩圏内にあったら、毎晩行くねんけどなぁ~・・・・・・

銭湯から出た後の、生ビールなんて堪らんやろなぁ~・・・・・

欲しい。。。。虹の湯・・・・

どうして港区にはスパ銭が無いのか?

虹の湯さん!作ってけろ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

花椿




関連ランキング:レストラン(その他) | 北野田駅狭山駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL