TOPうどん ≫ らんカレーうどん&白ごはん@喜久三亭 川福

らんカレーうどん&白ごはん@喜久三亭 川福

喜久三亭 川福

喜久三亭暖簾

場所
大阪市天王寺区大道2-11-6中井ビル1F
電話、06-6779-9200

営業時間
11:30~14:30
18:00~21:30

定休日:月曜日
※祝日の場合は翌日

今日の昼ごはんはですね~・・・・

らーめんと行きたかったところだったんですが、

まぁ人気どころのラーメン屋さんって、日曜の昼ともなれば

凄まじいくらいナラビニストが居てますもんね~・・・・・・

私一人だったら少々我慢して並ぶんですが・・・・・

日曜日となると、もれなくその他2名がついてきますので

どーにもなりません。

ということで、最終的に辿り着いた御店がこちら・・・・・

喜久三亭全景

喜久三亭 川福・・・・・・・うどん屋さんです。

以前から、来てみたいうどん屋さんだったんですが・・・・・

喜久三亭店前M

場所がね~・・・・・・・

環状線寺田町駅からもそこそこ有るし・・・・・・

地下鉄の四天王寺駅からもそこそこあるんですよね~・・・

でも、うどんや麺類の雑誌・・・確か?Meetsに

掲載されてたように記憶してるんですよね~・・・・・・

昼食を悩みに悩んで彷徨ったせいで、店に到着したのが

もう、13時も過ぎてました。

なんとなく、老舗を感じさせる店構えにわくわくしながら扉を開ける。

入口入って左手に厨房で中央から右手にかけて

テーブル席が有ります。4×5の2×2でMAX24席かなぁ~?

壁に貼られたメニューを拝見する。。。。。。

喜久三亭M

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

緑の字と赤の字はお勧めメニューってことかなぁ~・・・"

喜久三亭鍋 は うどんすき かなぁ~・・・・・・

まぁ~昼まっから食うようなもんでもないわなぁ~・・・・・・・

ずっぽうどんって???700円・・・・気になるなぁ~・・・・・・・・

でもなぁ~・・・・冒険はなぁ~・・・・・初めてやしなぁ~・・・・・・・

無難なところで、カレーうどんにしとこう。。。。

(・_・?) ン?。。。らんカレーってのが有るんや。。。。。

カレーうどんの玉子とじかぁ~・・・・これやなぁ~・・・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

らんカレーうどん 下さい。 それに白ごはんと!


待つこと、10分足らずにて登場しました。

喜久三亭らんカレー&ごはん

ほぉ~想像通りのビジュアルですね~(^¬^)うまそ~・・・・

喜久三亭らんカレーアップ

じゃぁ^( ^0^)_D イタダキマース・・・・

出汁の効いたカレーは、やや薄味で優しい感じです。

玉子とじになってるから、薄味なんでしょうか?

具材は牛肉・玉ねぎに笹切ネギと超シンプル・・・・

喜久三亭うどんアップ
喜久三亭手打ちうどん

手打ちのうどんは細くて、柔らかくて、それでいて

しなやかな伸びが有ります。

アッツアツのカレーうどんでこの食感ってことは・・・・・・・

ぶっかけやったら、美味いやろなぁ~・・・・・・・

こりゃ~何度も食って見たいうどんやわ!

近いうちにまた、来よ!

因みに、奥さんオーダー品・・・・あんかけうどん

喜久三亭あんかけ

続いて、ばーちゃんのとりなんです。

喜久三亭とりなん

私的評価:20061004175232.gif

喜久三亭 川福




関連ランキング:うどん | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL