TOP和・洋菓子 ≫ しゅわしゅわぁ~チーズケーキ@平田製菓

しゅわしゅわぁ~チーズケーキ@平田製菓

平田製菓

平田製菓全景

場所
大阪府堺市美原区平尾296-13
電話、072-362-5539

平田製菓営業時間

営業時間
10:00~19:00

定休日:月曜日

先日なんですが、農林産物直売所 葉菜の森 って所に行ったんです。

葉菜の森

そこで販売されてた。平田製菓のチーズケーキ

一つ買って帰って食べたんですが・・・・・・

これが、まぁ~美味かった!

じゃぁ~ってことで、店まで買いにやって来ました。

平田製菓店内2 平田製菓店内1
平田製菓すまたん看板 平田製菓お勧めの訳

箱なしの場合 一つ 500円で購入出来ます。

このタイプのチーズケーキとくれば、りくろーですよね~・・・・

先日も一つ買って食べました。。。。。

どちらも、値段を考慮すると、大変美味しいんですが・・・・・

私的には、こちらのチーズケーキの方が好きです。

平田製菓チーズケーキ上から

今回は冷やした状態でしか食べてませんが、

平田製菓チーズケーキ断面
平田製菓チーズケーキ断面2

キメが細かくて、口に入れると、しゅわしゅわぁ~ってなるんです。

あっさりしてて、ほんのり甘くて、ほんまに美味いチーズケーキです。

平田製菓チーズケーキ説明

500円は安いわ!

また、買いに行こ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

平田製菓




関連ランキング:ケーキ | 北野田駅狭山駅萩原天神駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL