TOPめし屋 ≫ ミックスからあげ定食のごはん大@ジョニーのからあげ 松屋町

ミックスからあげ定食のごはん大@ジョニーのからあげ 松屋町

ジョニーのからあげ 松屋町

ジョニー谷九全景

場所
大阪市中央区安堂寺2-3-13
電話、06-6762-4421

営業時間
月~土
12:00~14:00
17:00~23:00
日・祝
12:00~21:00

無休
※盆・正月休み有り

ジョニーのからあげと言えば、プララ天満の前にある店で

基本的にテイクアウト専門のからあげ屋さんと思ってたんですが

近頃のからあげ人気が凄いのか?あれよあれよと店舗が

増えてませんか?…

天満の店で、買って帰ろうかなぁ~と思い店の前に立つこと数回

何故か?ついつい待つのがめんどうなので見送りしてたんですよね~・・・

でも、たまたま先週の日曜日にこの店の前を通過したんです。

話のネタに、一回食ってみるか!ってことで寄せて頂きました。

店に到着したのが、12時30分過ぎ・・・・・・

ランチジョニー

恐る恐る扉を開ける。。。。。

カウンター席には、先客の男女2名様御食事中ってことで・・・・・・

入口入って右手にカウンター&厨房で、5席有り

奥に4人がけのテーブル席が一つ有りです。

黒を基調にした店内は大きな音で洋楽が流れてまして、

若者には良いかもしれませんが、オヤジには少々喧しい空間かも?

奥のテーブル席へ案内された私達一行・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。

ジョニーM1
ジョニーM2
ジョニーセットM

ランチジョニーかぁ~・・・・・

6種類の定食メニューってことなんやなぁ~・・・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・"

正統派はジョニー定食をチョイスするんやろなぁ~・・・・・・・

でもなぁ~・・・欲張りな私はですね~ミックスしかないわなぁ~・・・

では、f(^_^; スンマセン・・・・・・・・

ミックスからあげ定食のごはん大でお願いします。


近頃あれやなぁ~・・・・・大盛り病が再発してもうてるよなぁ~・・・・

昨年末から、食べる順番ダイエットを始め、兎に角、野菜を

出来る限り最初に食べ尚且つ多く食べると言う意識つけと並行して

ごはんを食べない。ましてや大盛りは食べないと思っててんけど、

知らず知らずのうちに大盛を注文してる。。。

これやろなぁ~・・・・体重が落ちない原因は・・・・・・・・

まぁ~リバウンドしてないだけましか!(^-^ ) ニコッ・・・・・・・

はい!やって来ました。ミックス定食・・・・・・

ジョニーミックス唐揚げ定食ごはん大盛り

つけ合わせには、キャベツの千切りにポテトサラダとにんじんの奈良漬です。

ジョニーミックスアップ
ジョニー定食スープ

ジョニーのからあげは手羽とモモが一つづつで、骨なしからあげは

胸肉を使用してるんですね~・・・・・・

ジョニーの召し上がり方

どちらもジューシーで美味しいからあげなんですが・・・・・・

やっぱ、からあげにはビールやんなぁ~・・・・・・・

白ごはんじゃぁ~美味さ半減って感じやもん。。。。。。。

こりゃ~再チャレンジしかないわ!夜や・・・・・

やっぱ、夜に来よう!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

こちらは、骨なし定食小

ジョニー骨なし定食小

続いて、柚子胡椒定食小です。

ジョニー柚子胡椒定食小

私的評価:☆☆☆☆

ジョニーのからあげ 松屋町




関連ランキング:からあげ | 松屋町駅谷町六丁目駅谷町四丁目駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL