TOPイタリアン ≫ 48回目の誕生日会@CIAO (チャオ)

48回目の誕生日会@CIAO (チャオ)

CIAO (チャオ)

チャオ看板

場所
大阪市港区八幡屋1丁目5-5
電話、06-7172-1729

営業時間
18:00~23:00

定休日:月曜日

本日は、我が家の奥さんの48回目の誕生日会が開催されました。

場所は、我が家から徒歩2分・・・・・・・

直線距離にして、100メートル足らずに有る。

ピザ&パスタ・イタリアンの御店、CIAO(チャオ)です。

チャオ全景

この町内で暮らすこと、47年・・・・・・・・

イタリアンな御店が出来るなんて、夢の様ですよね~・・・・・

兎に角、昔は大変賑わってた町だったんです。

それが、団塊の世代も子育てを終え、その子供たち・・・・・

そう、私達世代は親元を離れ様々な街へ巣立って行った。

残ったのは、築40年を超える5階建ての市営住宅・・・

そして、そこで暮らす。子育てを終えた老人達・・・・・・・・

ほんまに寂しい町になってもうたよなぁ~・・・・・・・

昼間に地元を歩くと、兎に角、老人だらけ・・・・・・

まぁ~いずれは私もその仲間入りをするんでしょうが、

"なんとかして欲しいよなぁ~(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・・・"

あかん、話がだいぶと脱線しとる。。。。(^-^ ) ニコッ

兎に角、ピザ&パスタのイタリアンで誕生日会が開催されたんです。

随分前から、店が出来たことは知ってたんですが

中々、機会がなくて・・・・・・・

2回ほど店の前まで来たんですが、ピンク色の車がなくてねぇ~・・・

車が無い時は、移動販売に出てるそうなんです。

今日は予約ですからね~・・・・・心配ナッシングです。(^-^ ) ニコッ

チャオワインM チャオドリンクM
チャオピッツァM1 チャオピッツァM2
チャオピッツァM3 チャオピッツァM4
チャオ前菜&パスタM

以下の画像が私達一行が頂いた品々です。

チャオ生B チャオ前菜7種盛り
チャオ赤ワイン チャオ犬鳴豚肩ロース肉のグ
チャオ牛モモ肉のトマト煮込 チャオモレッティ白
チャオモレッティ赤 チャオマルゲリータ生ハム&
チャオペペロンチーノアップ チャオブロッコリーとひよこ
チャオたもぎ茸のペペロンチ チャオスサンナ
チャオバニラのエスプレッソ チャオカタラーナ等デザート

まぁ~どれも美味かった!

やっぱ、石釜で焼くピザは最高ですわ!・・・・・・

チャオ店内2
チャオ車釜

生ハムが乗ったヤツなんて、めっちゃ!うまかったもん。。。。

土建屋オヤジの私には一品一品が目新しくて

複雑なネーミングなので、覚えることはできませんが・・・

兎に角、美味かった!(=^^=) ニョホホホ・・・・

ただ一つ残念なのは、焼酎が置いてないことである。(^凹^)ガハハ

おかげでワインを2本も飲んでしまいましたわ!

それにしても、ピザの種類だけで、32種類も有るんですね~・・・

いろいろ有るんやなぁ~・・・・・

宅配ピザを注文すること考えたら、100メートル程歩いて

こちらへ来た方が全然ええもんなぁ~・・・・・・・

また来よ!(=^^=) ニョホホホ・・・・

私的評価:☆キラキラ

CIAO




関連ランキング:イタリアン | 朝潮橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
編集
誕生日おめでとうございます。
元気に一年を重ねて行きましょう!!

小洒落たお店ですね~
イタリアン♪
響きは良いのですが、私もメニューを見てもまったく分かりませんし、どんなモノが出てくるのかも想像もできません(笑)

イタリアンで焼酎ですか~
お洒落とは正反対に位置するような飲み物ですからね(笑)
無理かも知れませんね~
2013年06月29日(Sat) 22:43
編集
我が家の奥さんにかわりまして、
ありがとうございます。
しかし、50目前にして、誕生日もだんだん
ありがたいもんに感じなくなってきましたね~・・・・
いややなぁ~歳をとるのって・・・・・・
同年代での話のネタは病気に関することばかり・・・・
りゅうさん、お互い健康管理をしっかりしましょうね!


こちらの御店はオシャレで美味しくて、言うことなし
なんですが、やっぱ、おやじとおばさんには
焼酎がないのが辛いんですよね~・・・・
兎に角、最初は生で後はウーロンハイな奥さん・・・
それでも、家に帰った時には毎度お馴染みの
泥酔状態でした。ウーロンハイとか言いながら
雰囲気さえよければ何でも飲むんですよね~・・・・
(=^^=) ニョホホホ
2013年07月01日(Mon) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL