TOPイタリアン ≫ 自家製ソーセージ・ベーコンのナポリタン@麺屋五右衛門 鶴見店

自家製ソーセージ・ベーコンのナポリタン@麺屋五右衛門 鶴見店

洋麺屋五右衛門 鶴見店

五右衛門鶴見店全景

場所
大阪市鶴見区焼野1丁目南1-26
電話、06-6911-1856

営業時間
11:00~22:30

無休

定期的に訪問してる三井アウトレットパーク大阪鶴見

と言うより、強制連行されてると言った方が正解だろう。。。

まぁ~・・・・・・

アウトレットってのは、ほんまにつまらん!

全く興味がないから、居場所が無い。。。。。

奥さんの後を金魚のフンのように付いて周るだけ。。。

一通り見て、はい!終了・・・・・・

となるんだったら、なんとか辛抱出来るだろう。。。。。

しかし、我家の奥さんは、ふり出しに戻る作戦を

やりよるから性質が悪いねんなぁ~・・・・・・・

今日もテンション下降気味で、アウトレットへ向かう私・・・・

到着前に、めしを食わなあかんわなぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・

それにしても、ルート上に、これや!って店が無い。。。。。

こりゃ~・・・到着してまうなぁ~・・・・・・

今日の昼飯はアウトレットの中で食わなあかんかなぁ~・・・・

五右衛門鶴見店看板

と思った所に、現われたのが、こちらでした。

まぁ~たまにはスパゲティーもええか!

昼時なんで、少々待たされるかな?と思いましたけど

意外にも、すんなりとテーブル席へ案内されました。

一通り、メニューを確認する。。。。

五右衛門鶴見店M1 五右衛門鶴見店M2 五右衛門鶴見店M3

(~ヘ~;)ウーン ・・・・色々あるよなぁ~・・・・・・

でも、やっぱパスタと言えば、ケチャップ系やもんなぁ~・・・・

ケチャプ系とくりゃ~・・・ナポリタンやわなぁ~・・・・・・・

(^ー゜)σよし!自家製ソーセージ・ベーコンのナポリタン・・・・

これいっとこ!(=^^=) ニョホホホ・・・・・

待つこと、10分程度にて登場しました。

五右衛門自家製ソーセージ・

勿論、メンズセットの麺大盛でございます。

ほー・・・

喫茶店の昔懐かしいナポリタンとは、ちょっと違うなぁ~・・・

でも、(^¬^)うまそ~・・・・・・

( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・・

五右衛門ナポリタン麺アップ

具材に、ソーセージ・ベーコン・玉葱&マッシュルーム・・・

(・_・?) ン?・・・ニンニクが、少々効いてるよなぁ~・・・・・

やっぱ、ナポリタンはパスタの王様やわ!(^-^ ) ニコッ・・・・

シンプルに、美味い!

パスタ通やないから、麺がどうとか難しい事は分からんけど、

ツルっとプチプチって感じやわ!

こちらは、ばーちゃんオーダー品 和風仕立てスパゲティー

五右衛門和風仕立てスパゲテ

そして、奥さんオーダー品 ハーフ&ハーフで

五右衛門ハーフ&ハーフ
五右衛門レディースS野菜サ
五右衛門アイスコーヒー

海老とアボガドとフレッシュハーブのジェノバ風&カルボナーラです。
五右衛門H&H海老とアボカ
五右衛門H&Hペペロン

久しぶりのパスタに、私は緊張しながら、

ホークにパスタをクルクルっと巻きつけて音を立てない様に

一口一口モグモグと食べてましたら、前のお二人さん・・・・・・・

まるでラーメンでも食べてるかの様に、ズルズルと豪快に

麺を吸上げてるじゃありませんか!

オイオイ、流石親子やの~・・・・

もうちょっと、静かに食えんか?・・・・・・・

(/ω\) ハジカシー・・・と心の中で叫ぶ私でした。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

洋麺屋五右衛門 鶴見店




関連ランキング:パスタ | 鶴見緑地駅門真南駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL