TOPつけ麺 ≫ 賄いドロつけ麺味玉ONニンニク少なめ@のスたOSAKA難波千日前店

賄いドロつけ麺味玉ONニンニク少なめ@のスたOSAKA難波千日前店

のスたOSAKA難波千日前店

のすた看板どろつけ

場所
大阪市中央区難波千日前8-5
電話、非公開

営業時間
11:00~22:00

定休日:火曜日

美味い昼メシを求めて、チャリンコでミナミ界隈を彷徨う私・・・

何気無しに、のスたの前を通り過ぎようとした時に

のすた全景どろつけ

目に入った看板・・・・・・

のすた賄いどろつけ看板

麺で汁を食べる。賄いドロつけ麺 800円 数量限定・・・・

ほ~・・・つけ麺かぁ~・・・・・数量限定やもんなぁ~

開店から、30分やし、まだ売り切れしてないよなぁ~・・・・

(^ー゜)σよし、今日の昼飯はこれにしょ!

扉を開けると、先客3名様有り・・・・・

左手のカウンターに二人と正面に一人・・・・・・

じゃぁ~私は、右手に座らせて頂きましょう。(^-^ ) ニコッ

のスたへ来るのは、何度目かなぁ~・・・・・(~ヘ~;)ウーン

確か?4回目・・・・・やったっけ・・・・・・・・

まぁ~それにしても、毎回思うけど、体育会系な店やんなぁ~・・・

基本的に、ラーメンは一人で作ってるし、・・・

腰に手を当てる。独特のスタイルが気になるんよなぁ~・・・・

とか、考えてるところにやって来ました。

本日私のオーダー品

のすた賄いどろつけ

賄い ドロつけ麺 味玉ONのニンニク少なめです。

こりゃ~つけ麺と言うより、野菜スープに麺って感じやなぁ~・・・

のすたどろつけ麺

麺の上に、こんもりと厚切りチャーシューが有りまして

後方待機のオプション味玉に刻みニンニク少々です。

つけ汁には、定番のドッサリモヤシ&キャベツです。

のすたどろつけ汁

麺は太平打ちストレートのモッチリ系

のすたどろつけ麺アップ

スープは豚骨ベースの醤油味ですが、

野菜の甘味と微かな魚介の風味で、のスたにしてはマイルドな感じです。

何時も、ラーメンの中に入ってるから気がつけへんかったけど

のスたのチャーシューって、まぁ~ショッパイわ!・・・・・

それに、負けじと、味玉の塩辛いこと!・・・・・

こりゃ~絶対体にええことないで!・・・・・

と、分かってるねんけど食べてまうんよなぁ~(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆

のスたOSAKA 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL