TOP思いついたと記 ≫ 頑張ってる私への御中元

頑張ってる私への御中元

御中元って、毎年贈ってくれる人って

同じなんですよね~・・・・・・

しかし!今年は違います。。。。。

なんと!我家の奥さん・・・・・・

お中元バトンドール

頑張ってる。私への御中元とか言って

髙島屋から、自分に贈ったみたいです。。。

(^凹^)ガハハ・・・・

まぁ~結局のところ、自分が食べたかった。。。

と言うことなんでしょうけど・・・・

バトンドールお中元6箱 
これは、中々、良い作戦ですよね~・・・・・

次から、私も使わせてもらおう!(^-^ ) ニコッ

バトンドールの3種詰め合わせ・・・・

バトンドールメープル・シナ

メープルシュガー・シナモンシュガーにシュガーバター

3種類とも頂きましたけど・・・・・・

私的順位をつけるとしたら・・・・・

1位・・・・メープルシュガー・・・・・

バトンドールメイプル箱
バトンドールメイプル中身

2位・・・・シナモンシュガー・・・・・

バトンドールシナモン箱
バトンドールシナモン中身

3位・・・シュガーバター・・・・・

バトンドールシュガー箱
バトンドールシュガー中身

と言った具合です。

食感は3種とも同じなんですが・・・・・

メープルの風味が頭一つ抜けてます。

とか言ってる私ですが、人それぞれ好みが違いますので

何の参考にもなりません。(^凹^)ガハハ・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL