TOPつけ麺 ≫ 復活ワンコインつけ麺500円@自家製太麺ドカ盛マッチョ難波千日前店

復活ワンコインつけ麺500円@自家製太麺ドカ盛マッチョ難波千日前店

自家製太麺ドカ盛マッチョ難波千日前店

マッチョワンコインつけ麺玄関

場所
大阪市中央区日本橋2丁目7-22
電話、非公開

営業時間
11:30~15:00
18:00~22:30

定休日:火曜日

今日も美味い昼飯を求めて日本橋から

裏なんば辺りを彷徨う私・・・・・・・・

そんな時に、何気に通りかかったマッチョ前・・・・

(・_・?) ン?・・・・・復活ワンコインつけ麺500円・・・

マッチョ復活ワンコインつけ麺

並 中 500円に大600円かぁ~冷盛もOK!!

(^ー゜)σよし!これいっとこ!

入口入って直ぐ右手の券売機の前に立ち眺める。。。

マッチョワンコインつけ麺券売機

サービスランチつけ麺 並・中・・・これやな・・・・・

奥へ進むと左手から奥にかけて、

L型のカウンター&厨房になってまして、15席有りです。

相変らず、男くさい雰囲気の店なんですよね~(^凹^)ガハハ

奥が厨房なんで、暑いと思い一番手前の席に着く私・・・・

店員のおにーちゃんに食券を渡す。。。。

突然 ニンニク入れますか?と聞かれ

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた・・

少なめで・・・・

さり気なく去って行くおにーちゃんを眺め・・・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・

野菜の量?聞けへんの???

(~ヘ~;)ウーン ・・・

つけ麺は野菜マシが無いんやなぁ~と諦める。。。

はい!やって来ました。つけ麺 中 ニンニク少なめです。

マッチョワンコインつけ麺

因みに、このクソ暑いのに、あつもりを注文です。(^凹^)ガハハ

マッチョワンコインつけ麺麺

先ずはトッピングから、麺の上には大量のキャベツ&モヤシに

厚切りチャーシュー3枚とニンニク少々です。

マッチョワンコインつけ麺アップ

麺は極太平打ちやや縮れのゴワゴワ系です。

マッチョワンコインつけ麺汁

スープは、豚骨ベースの醤油味で背油プカプカなんですが

普通のラーメンを頂くより、マイルドに感じたんですよね~・・・

まぁ~・・・・ワンコインですからね~・・・・・・

なんとなく、得したって感じかなぁ~・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL