TOPカレー ≫ ホームランカレー@カレーの市民 アルバ船場店

ホームランカレー@カレーの市民 アルバ船場店

カレーの市民 アルバ船場店

アルバ看板

場所
大阪市中央区南船場2-2-6加賀ビル1F
電話、06-6105-0460

営業時間
平日
11:00~21:00
土曜日
11:00~17:00

定休日:日曜祝日

今日は、気分がカレーだったんですよね~・・・・

現場から近いところで、美味いカレーを探し歩いて

発見したのが、こちら、カレーの市民 アルバ船場店

アルバ全景

金沢カレーの御店です。

アルバ外M

金沢カレーと言えば、先の割れたスプーンと

キャベツの千切りが特徴でしょう。。。。

入口入って、右手に大きなコの字のカウンター席

左手壁際にテーブル席有り、奥が厨房です。

30席以上有る。大きなカレー屋さんです。

アルバM
アルバカレーに合う米

ホームランカレーを注文しました。

トッピングにトンカツ・コロッケ・ハンバーグにウインナー

が入ってまして、色々食べたい人にもってこいの一品

と紹介に有りましたが、

アルバホームラン1

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

提供されたカレーは、この通り・・・・・

アルバホームラン1

トッピングの上から、ルーがかけられてるんで

なにがなにやら、サッパリ分からん。。。。

これじゃ~なんとなく、楽しさ半減って感じです。

味の方はですね~~

以前頂いた。ゴーゴーカレーと比較すると

(~ヘ~;)ウーン ・・・全てにおいて上品な感じですね~・・

スパイシーさに欠けるというか?ガツンとくるものが無い。

だから、不味いのか?と言われるとそ、そうでもなくて

普通に美味くて、キャベツの千切りが乗っかってたりと

体にやさしいカレーって感じなんですよね~・・・・・

私的評価:☆☆☆

カレーの市民 アルバ 船場店




関連ランキング:カレー | 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL