TOPラーメン ≫ チャーシューワンタンメン&ライス@中華そばの店 丸福

チャーシューワンタンメン&ライス@中華そばの店 丸福

中華そばの店 丸福

中華そば丸福全景

場所
大阪市中央区南船場2-8-2
電話、06-6266-1664

営業時間 不明

定休日 不明

現場近く土曜日なら空いてるだろう?作戦にて

やって来ました。中華そばの店 丸福

店に到着したのが、丁度昼時・・・・・

暖簾をくぐり、扉を開けると・・・・・

視界に転々とテーブル席が目に入る。。。。

MAX15席程度やったかなぁ~・・・・・・・・

先客様 2名様 と思った通り土曜日は空いている。。。

奥の厨房付近から、おばちゃんが近寄って来る。

右手の二人掛けのテーブル席に着き

壁に貼られたメニューを眺める。。。。

丸福壁M

(~ヘ~;)ウーン ・・・・・・

メニュー一番目の法則から、

中華そばと行きたいところなんですが、

某ブロガーさんの画像から

チャーシューワンタンメンが、

どーも美味そうに見えたんですよね~(=^^=) ニョホホホ・・・・

と言うことで・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・・チャーシューワンタンメン下さい。

あっ!それとライスをセットでお願いします。


待つこと、5分程度にて登場しました。

丸福ワンタンチャーシュー&ライス

チャーシューワンタンメン&ライスです。

ほぉ~・・・・意外とボリューム有りそうやなぁ~・・・・

平皿やねんけど、こんもりと盛られてるしええ感じやわぁ~・・・

しっかり、写真を撮らせてもらって・・・・

じゃぁ~( ^0^)_D イタダキマース・・・・

先ずはトッピングから、

丸福ワンタンチャーシュー

中央にこんもりと大量に盛られたワンタン

1コーナーから2コーナーにかけてチャーシューが7枚有り

向こう正面から3コーナーにかけて、

輪切りのゆで卵に刻みネギ&モヤシにメンマ少々です。

丸福麺アップ

麺は細ストレートのモッチリ系

スープは透明感有りの鶏ガラベースの醤油味で、

ほんのりと感じる野菜の甘味が懐かしさを感じます。

これで、650円は超リーズナブルですよね~・・・・・・

ボリューム満点のライスとセットで。800円ですから

御近所のガッツリ系サラリーマンには嬉しい御店ですよね~・・・・・

次回は、五目そば&焼きめしにしよ!(^凹^)ガハハ

私的評価:20061004175232.gif

中華そばの店 丸福




関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL