TOPラーメン ≫ 海老塩ラーメン@天日塩らーめん いいずみ

海老塩ラーメン@天日塩らーめん いいずみ

天日塩らーめん いいずみ

いいずみ全景

場所
大阪市中央区南船場2-7-31
電話、06-6262-1510

いいずみ営業時間

営業時間
平日 11:30~15:00
    18:00~25:00
土日祝
11:30~15:00

無休

本日も、現場近く土曜なら空いてるだろう作戦にて

やって来ました。天日塩らーめん いいずみ ・・・

現在の現場に常駐して、そろそろ一月・・・・・

その間、御近所の散策&昼飯の食べ歩きをしてますけど、

ラーメン屋ってほんまに何処にでもありますよね~・・・・・

こちらのお店で、(~ヘ~;)ウーン ・・・4件目・・・・

まだ、行きたい店が数店あるからなぁ~・・・・・

こりゃ~常駐してる間に御近所ラーメンを制覇するのは

おそらく無理なんやろなぁ~・・・・・・

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・

扉を開けると、左手にカウンター&厨房で

右手に壁に面したカウンター席有りでMAX15席程度かな?

平日混雑するお店も、やっぱ土曜は空いてるんですよね~

先客2名様と店にとっては、決して喜ばしい状態ではありませんが

私のような、屋外で作業をする人間は、兎に角 汗をかきます。

しかも、ハンパな量じゃないくらい、ダラダラと汗が出ます。

やがて、その汗はオヤジ臭となって、周りの方々に

多大な迷惑をかけることになるんですよね~(=^^=) ニョホホホ・・・・・

だから、人が少ない方が嬉しいんです。。。

因みに、私のオヤジ臭防御作戦はファブリーズです。

香水なんかじゃ追いつきません。

ファブリーズを自分に目掛けて直接噴射・・・・・・・

(・_・?) ン?・・・・・違う違う・・・・・

オヤジ臭の話じゃなくて、ラーメンでした。(^凹^)ガハハ

右手奥の席に着いた私・・・・・

いいずみ外M

メニューを拝見すると、塩らーめんメインと思ったら

醤油も有ったりするんですね~・・・・・・

でも、やっぱ、屋号に天日塩ってあるんやから

塩がイチオシやろなぁ~・・・・

ただの塩より、海老塩やろなぁ~・・・・・・・・・

f(^_^; スンマセン・・・

海老塩ラーメンと御飯下さい。


いいずみお昼だけセット無料

因みに、ランチタイムはおにぎりORライスどちらか一つ無料です。

はい!やって来ました。海老塩らーめん&ライス

いいずみ海老塩&ごはん

(゜ロ゜) ヒョオォォ!・・・・ゴージャスやなぁ~・・・・

ワンタンに包まれた海老が2つも入ってるやん!

いいずみ海老塩ラーメン

中央二は削り節が有りまして、向こう正面に海苔が一枚

手前に厚切りのチャーシューが一枚&半割り味玉一つです。

いいずみ海老塩麺アップ

麺はは中細ストレートの喉越しサッパリ系・・・・

スープは鶏ガラベースの魚介系塩味です。

濃厚豚骨魚介系もいいねんけど・・・・

やっぱ、たまにゃ~塩らーめんもええよなぁ~・・・・・

体に優しいって感じバリバリやもん・・・(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

天日塩らーめん いいずみ




関連ランキング:ラーメン | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL