TOP思いついたと記 ≫ BIANCHI CAMALEONTE2 ALU 納車

BIANCHI CAMALEONTE2 ALU 納車

納車と言っても、チャリンコです。(=^^=) ニョホホホ

カメレオン2

マイチャリの無い状態が、長いこと続いてましたけど・・・

このたび、大阪市内の通勤と美味い昼飯探検をする為に

ビアンキカメレオンテ2アルを購入しました。

ワイズロード

堺筋のワイズロードって店で、買ったんですが・・・・・

なんと!たかがチャリンコごときに、購入から納車まで

1週間も待たされるんですから、驚きですよね~・・・・・・

納車の際には、店員さんから自転車に関する

基礎知識のレクチャーが有りまして、

ド素人な私なんで、ちょっと真剣に話を聞かせて頂きまました。

さぁ~バリバリ走りまっせ~・・・・・・・(^-^ ) ニコッ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL