TOPラーメン ≫ 豊熟みそ、味玉乗せの半炒飯セット@麺匠 はなみち 十三店

豊熟みそ、味玉乗せの半炒飯セット@麺匠 はなみち 十三店

麺匠 はなみち 十三店

はなみち十三店看板

場所
大阪市淀川区十三本町1-1-14
電話、06-6308-2039

営業時間
11:00~翌4:00

無休

毎週日曜日の昼食となると、ラーメンOR麺類を

食べてる私達夫婦・・・・・・・

まぁ~私的には、ラーメン大好物ですから

なぁ~んにも問題はないんですが・・・・・・

奥さんからしてみれば、大問題!なんやろなぁ~

(・_・?) ン?・・・この件・・・

何回も書いてるなぁ~(^凹^)ガハハ

そんな奥さんの気持ちを察して、

今日は美味いトンカツ定食を頂く為に、

十三駅近辺へやって来ました。

最寄りのコインPに車を停めて、

とんかつ屋さんを目指してテクテクと歩くこと、

10分弱・・・・・・・・

店の前に到着するも、(|||_|||)ガビーン

"く(""0"")>なんてこった!!・・・・・・

やってない!

繁華街やし、日曜でもやってるばっかり思ってたもんなぁ~・・・・・

次の店って、全く考えてなかったし・・・・・

"(~ヘ~;)ウーン ・・・・・

しゃ~ないなぁ~・・・・・・・"

と言うことで、急遽、行き先変更にて、やって来ました。

はなみち十三店全景

麺匠 はなみち 十三店・・・・(=^^=) ニョホホホ

入口入って左手にカウンター&厨房で8席程度

右手奥に4人がけのテーブル席が一つ有りです。

2階にも席が有るようです。

テーブル席へ案内された私達・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。。

はなみちM2
はなみちM1
はなみち健美トマみそM

人気NO1が豊熟みそラーメンかぁ~・・・・・・

(^ー゜)σよし!これに決まりで、やっぱ味玉は要るよなぁ~・・・

米粒も食いたいし・・・・半炒飯セットにしよう!

f(^_^; スンマセン・・・・・・

豊熟みそ、味玉乗せの半炒飯セットでお願いします。


待つこと、5分程度にて登場しました。

はなみち芳醇みそ

先ずはトッピングから、中央にモヤシ&刻みネギ少々・・・

右手にチャーシュー左手に味玉です。

はなみちみそ麺アップ

麺は細麺やや縮れのモッチリ系・・・・・

スープは豚骨ベースのみそ味で、

味噌の風味をストレートに感じます。

ちょっと、しょっぱいような・・・・

皮つきのチャーシューは、私好みで、トロッと激うま!

なにより、美味かったのが、炒飯・・・・・・・

はなみち半ちゃん
はなみち生姜&にら

見た目、味、食感 言うことなし!

はなみち半ちゃんアップ

こりゃ~炒飯だけ食いに来る価値有りって感じです。

因みに、健美トマトみそらーめん&特上醤油らーめんです。

はなみち健美とまラーメン はなみち特上醤油


私的評価:☆☆☆☆

麺匠 はなみち 十三店




関連ランキング:ラーメン | 十三駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL