TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ MIYABIコース@En (えん)

MIYABIコース@En (えん)

鉄板焼&ワイン En (えん)

エン看板

場所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス14F
電話、050-5869-3273(予約専用)
    06-6623-5444(お問い合わせ専用)

営業時間
11:00~23:00

無休

書くのを忘れてた、熟成ネタを一つ行きます。

実際の訪問は6月21日ですのであしからず・・・・・

あべのハルカスへ飯を食いに行こう!

と言うことで、天王寺で奥さんと待ち合わせの上

やって来ました。14階にある 

エン全景

鉄板焼&ワイン En ・・・・・・・・

鉄板の前に座って、たまにはゴージャスな夕飯も

ええよなぁ~とか言い、o(^o^)o ワクワク

しながら入ったは良いが、(ノ_<。)うっうっうっ・・・・

鉄板の席なんて、ちょっとしかないし・・・・・・

しかも、満席やん!テーブル席に鉄板かぁ~・・・・・

こりゃ~お好み焼屋と変わらんわ!

夫婦揃ってテンション急降下・・・・・・・・

兎に角、メニューを拝見する。。。。。。。

エンM1 エンM2
エンM3 エンM4
エンM5 エンM6
エンM7 エンM8
エンM9 エンM10
エンM11 エンM12
エンM13 エンM14
エンM15 エンM16
エンM17 エンM18

単品で食べるのもなぁ~めんどくさいし・・・・・・・

じゃぁ~MIYABIコースにしょ~か!

と言うことで、二人揃ってMIYABIコースにしました。

奥さんはたこのマリネ梅肉ソース&サーロインステーキ

私はサーモンとオニオンのカルパッチョ&フィレステーキです。

美味いか?不味いか?と聞かれると・・・・・

まぁ~値段を考えると、こんなもんやろなぁ~って感じです。

エン生B エン前菜3種
エン特製スープ エンタコマリネ
エンサーモンオニオン エン有機野菜サラダ
エン黒毛和牛フィレ エン黒毛和牛サーロイン
エン新鮮魚介鉄板焼き エンニンニクライスアップ
エンデザートアップ エンデザート

ただ、配膳されるタイミングが悪いと言うか、

兎に角・・遅い・・・

そのくせ、食器を引き上げるのだけは以上に早い!

隣の御客さんなんて、まだ皿の上に食べ物が残ってるにも関わらず、

店員の女の子が御皿を下げてよろしいでしょうか?

と来たもんやから、慌てて、皿の上の残ってる食べ物を

別の皿に移してましたもんね~(^凹^)ガハハ・・・・・・

おそらく、悪気が有ってのことでは無いでしょう・・・・・

やっぱ、経営者側に問題があると言うか、もう少し

ちゃんと教育と言うか手順を教えるべきでしょうね~・・・・・・

それでも、明日の予約電話が次から次へと入ってるようで

店長らしき方が、予約電話に対して、

明日は一日中予約で満席となってますのでと

御断りしてるのが聞こえてましもんね~・・・・・

こりゃ~・・・・しばらくは大変やろなぁ~・・・・・・・

私的評価:☆☆☆

En




関連ランキング:鉄板焼き | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL